All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.03 (Tue)

ステンドグラス♪

子供服や布小物・・・

次々作家さんの作品が届いてきてます

届いた順番に紹介したいんだけど

子供コーナーの棚は、昨日お父さんが作って

今日、私がペンキ塗りしたばかりなので

もう少し待ってくださいね~

今日、紹介するのは富山の委託作家さん

キラキラ輝くステンドグラスすごくきれいなんですよぉ~

IMG_5096.jpg

IMG_5099.jpg

IMG_5097.jpg

日の光をあびて輝く姿が見たくて、入口横のアンティークテーブルに並べました

吊り下げるタイプの物は別の場所に…

飾ったらまたアップしますね

そうそう、私が猫好きだと知って

わざわざ、ステンドグラスでにゃんこの手鏡も作ってくださったのですが

こちらは、やっぱりねこコーナーかなぁ~

素敵な作品を見に来てくださいね
00:31  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

早速、ステンドグラスを飾っていただきありがとうございます。
石川では、イベントに2回参加したことがありますが、委託でお店に置くのは、ドキドキもんです。
皆さん、よろしくお願いします。
chieko | 2011年05月03日(火) 08:15 | URL | コメント編集

chiekoさんへ

素敵な作品をありがとうございますe-420
昨日購入したテーブルが、ちょうどいい感じだったので
そちらに置きタイプの物を飾らせていただきましたe-343
ショーウインドウから見えるように並べたので、沢山の人に見てもらえたら嬉しいですe-415
れとろまま | 2011年05月03日(火) 09:14 | URL | コメント編集

(*'▽'*)わぁ♪ステキ!
お日さまを浴びたらキラキラと輝くんでしょうねぇ^^

おとうさんのハンドメイドもあるんですね?(笑)
しま | 2011年05月03日(火) 14:03 | URL | コメント編集

しまさんへ

オープンまではシャッター締切ですが
オープンの日、キラキラ輝くのが楽しみe-420

お父さん作もありますよぉ~
決して販売できるような物じゃありませんがe-330
下手な棚も、飾るものが素敵なので大丈夫みたいです。
れとろまま | 2011年05月04日(水) 00:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/479-fc6d0cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
