All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.28 (Thu)

お店らしくなってきたよぉ~♪

少しずつですが、お店らしくなってきました。

洋服コーナーはこんな感じ

IMG_5081.jpg

仕入れ品もまだ増えますが

空いてるスペースには、作家さん作のお洋服が並ぶ予定です

ナチュラル系・シンプル系が好きな方

是非是非 見に来てください


それから、昨日届いた『ako style』さんの作品です。

IMG_5080.jpg

デニムや着物地を使ったコサージュやヘアピンなど

1つ1つ丁寧に作られた素敵な作品達

おだんごヘアーにピッタリのヘアゴムタイプもありますよ


のんびりしてもらうスペース

IMG_5078.jpg


お子ちゃまには絵本

皆さんには、ナチュラル系のお洋服やインテリアの雑誌を用意したよ

オープンは、5月7日(土曜日)

皆さん、遊びに来て下さいね~
21:11  |  日記  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もうすぐですねぇ!
あと一週間とちょっと。
素敵な空間になりましたね♪
しま | 2011年04月29日(金) 16:05 | URL | コメント編集

しまさんへ

お陰様で、少しずつだけど形になって来ました。

オープンが迫ってきて焦ってます。
レジ打ちした事ないので、今から練習しないと…e-330
れとろまま | 2011年04月30日(土) 08:28 | URL | コメント編集

れとろままさん、こんにちは。

被災中、喪中の留守のあいだには、
コメント、応援ありがとうございました。
大変はげみになりました。

昨日、自宅に戻りました。
応援にまた参上致します。

ちょっと硬いか~?
またこれからポチにきますねー。
重箱石 | 2011年04月30日(土) 09:02 | URL | コメント編集

いよいよなんですね~*

とーってもご無沙汰しています。
覚えてますか?笑

時々覗きに来てました^^
いよいよなんですね!!
すごいですぅ♪
イベントもあるし、いろいろ大変でしょうが
(*^_^*)楽しみにしています♪
頑張ってください♪
チョコいえ | 2011年04月30日(土) 10:30 | URL | コメント編集

いよいよオープンなんですね~~!
なんだかワクワクしちゃいます。
今頃お疲れがピークなのでは?
インフルエンザも流行っているようですので、お気をつけてくださいね。
これからは、お店に伺ったらお会い出来るのですね♪
楽しみにしています!!
nekopel | 2011年04月30日(土) 15:30 | URL | コメント編集

重箱石さんへ

いろいろ大変だったけど
重箱石さんや奥様が無事で良かったですv-410
自宅に帰っても忙しいでしょうが、無理しすぎちゃダメですよ!!

たばこの吸い過ぎに注意して、お兄さんの分まで長生きしてねe-420


れとろまま | 2011年04月30日(土) 21:49 | URL | コメント編集

チョコいえさんへ

もちろん覚えてますよぉ~
カメラの消しゴムハンコも大事にしてますe-420

しばらくバタバタしてて遊びに行ってなかったけど
息子ちゃんつかまり立ちですかぁ~e-420
時の経つのは早いですね~
ハイハイはしてなっていうのを見て笑っちゃったv-411

チョコいえさん、いつでも良いので猫のはんこお願いできませんかぁ??
注文したいですe-266
れとろまま | 2011年04月30日(土) 22:00 | URL | コメント編集

nekopelさんへ

少々疲れはありますが
毎日、楽しく準備してますe-343

委託さんの作品が、次々集まってきて
少しずつ店らしく、賑やかな感じになってきました。

nekopelさんも、是非遊びにいらしてくださいね~e-266
会えるのを楽しみにしてますe-343
れとろまま | 2011年04月30日(土) 22:07 | URL | コメント編集


どんどん本格的になってきましたね。
凄い!
ペンキ塗りお疲れ様でーす。
洋服や雑貨休憩するところまであって、
長くおれそうな空間。

富山にはまだここまでオシャレな雑貨屋さん
ないですわー。

行けるかまだなんともですが、
場所はどこら辺?ですか?
野々市?駅前?

楽しそうだな~。
まゆりぐま | 2011年05月01日(日) 11:56 | URL | コメント編集

もうすぐオープンですね。日曜日にでも行ければ顔だします。がんばってくださいねv-218
みき助 | 2011年05月01日(日) 13:28 | URL | コメント編集

まゆりちゃんへ

富山には素敵な雑貨屋さんいっぱい!!
うちの店は、まだまだ品揃えが少ないと思うけど
少しずつ増やしていくよぉ~e-343

場所は、金沢市泉野出町2‐1‐1 虎本ビル103号室です。
泉が丘高校の近くって言ったらわかる??
斜め前に大きな体育館があるし、隣に消防署があるよ!
れとろまま | 2011年05月02日(月) 10:12 | URL | コメント編集

みき助さんへ

ありがとう!!
まだレジ打ちの練習もしてないのe-330
いろいろ教えて~
れとろまま | 2011年05月02日(月) 10:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/478-5611c813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
