All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.10 (Sun)

お店の準備とイベントめぐり♪

4月に入ったと思ったら

あっという間に、もう10日

什器は少しずつそろって来てるけど

IMG_4988.jpg

IMG_4990.jpg

IMG_4991.jpg

IMG_4989.jpg


お店の準備、ほんとに大丈夫なんだろか…

そんな事言いつつ

今日もイベントにお出かけ

富山県は、イベント多いなぁ~

大事な時に遊んでて良いの?って言われそうだけど

イベントに行くのもお仕事の1つ(ほんとは趣味です

その証拠に、収穫もいっぱい

手づくり友達マーキーズさんに「ステンドグラスのお店が出店してたよ~」と教えてもらい

委託のお願い

オッケーをもらったよぉ~

それから…

イベント会場には、ネームプレートを作ってくれるお店もあり

IMG_4994.jpg

IMG_4995.jpg


お店の前に飾る可愛い店名プレートも作ってもらった

こちらはマーキーズさん いつもキラキラ
IMG_4997.jpg
工房ゆあさん ほんわか可愛い作品達
IMG_4996.jpg
el GIRASOLさんのブース
IMG_4992.jpg
わらべちゃん&AZさんのブース 
IMG_4999.jpg


このイベントには、マーキーズさん・工房ゆあさん・わらべちゃん・AZさん・el GIRASOLさんも出店♪

念願のAZさんのバッグをゲット

皆さん、お疲れ様でした





17:42  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

本日、富山のイベントでマーキーズさんから紹介されたステンドグラスの者です。
お店の開店に少しでもお役にたてればと思います。
お店の雰囲気もこれからブログでチェックさせてもらいますね。
よろしくお願いします。
chieko | 2011年04月10日(日) 18:17 | URL | コメント編集

chiekoさんへ

今日は、お返事いただきありがとうございましたv-410

あの可愛い作品達がお店にやってくるのが楽しみe-343
自分用にも購入したいですe-266
ホント嬉しい!!
今後ともよろしくお願いしますねe-266
れとろまま | 2011年04月10日(日) 22:25 | URL | コメント編集

着々と準備が続いていますね^^
什器も可愛らしいものばかりで中にどんなものが入るのか楽しみです♪
しま | 2011年04月11日(月) 19:01 | URL | コメント編集

しまさんへ

今日も古い大きな棚が届きました♪
白くペイントされてるけど、それでも古い物は貫禄たっぷりですe-420
少しずつお店らしくなってますよ~
れとろまま | 2011年04月11日(月) 23:48 | URL | コメント編集

準備着々ですね!
このショーケースにどんな商品が並ぶのか楽しみです。
ステンドグラスか~
綺麗だろうな~
みにゃんこ | 2011年04月14日(木) 22:46 | URL | コメント編集

みにゃんこさんへ

ステンドグラス素敵ですよぉ~e-420
みにゃんこさんの好きそうな猫グッズもいっぱい!!
ショーケース、何を飾ろうか考え中v-410
オープンに向け頑張りますe-343
れとろまま | 2011年04月15日(金) 08:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/473-5245981e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
