All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.27 (Sun)

カレーのお店COOK♪

近所のカレー屋『COOK』さんに行って来ました。

と言っても、1か月くらい前かなぁ?

地震があったので、載せずにいたんだけど…

やっぱり紹介しちゃいます

110309_1448~01

娘が頼んだとり唐揚げカレー

カレーに具が無いように見えるけど、トロトロに煮込まれてるだけで
ほんとは野菜がたっぷり入ってるらしい

どのカレーもご飯のおかわりできるし
サラダとソフトドリンクがつきます

110309_1448~02

こちらは息子が頼んだ野菜カレー
彩りがきれい

息子が食べ様としてるのを慌ててストップさせたので

スプーンもお皿も汚い感じに…

ルーもたっぷりあるので、おかわりしたら2杯分楽しめる

美味しかったよぉ~

お店の方(奥様かな?)も感じの良い方で、ケーキをサービスしてもらっちゃった

また行きたいです

15:30  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

カレーやさんももう随分行ってないなぁ・・・。
ワタシ辛いもの苦手で^^;
ココイチとかのあま~いカレーなら大丈夫なんですけどねw
でもたまに、無性に入りたくなるんですよね・・・あのカレーのニオイ嗅ぐと。
しま | 2011年03月28日(月) 10:30 | URL | コメント編集

しまさんへ

石川県では、金沢カレーって言われる種類のカレーを出すお店が多いんだけど
ゴーゴーカレーやカレーのチャンピオンなど・・・
私には味が濃くて・・・
ここのおお店、私の口に合う味でしたe-415
れとろまま | 2011年03月28日(月) 17:09 | URL | コメント編集

美味しそうですね。
カレー屋さんあらたまって行ったことがありません。昔金沢に住んでた時、四十万の山側に素敵なカレー屋さんがあったような。
高校の時の話ですが。

やっぱり男の子もいたらいいな~♪

れとろままさんは子供たちとなかよしでいいですね。
私もそんな素敵なママになりたいな~。
まゆりぐま | 2011年03月30日(水) 10:52 | URL | コメント編集

まゆりちゃん

あっ、四十万の方のカレー屋
今もあるよぉ~
美味しいってよく聞くわ!
まゆりちゃん、金沢人も経験してるから
色々知ってるね~v-410

次は男の子って言うのも良いね~e-343
男の子の方が手がかかるかもしれないけどねv-410
れとろまま | 2011年03月30日(水) 21:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/471-90c01d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
