All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.16 (Wed)

みんなの想いが届きますように♪

被災者の方の力になれれば・・・と

個人・団体問わず、色んな方が義援金を集める活動をされてますね~

日本だけじゃなく、外国の方まで…

人間も捨てたもんじゃない


家族を失って絶望されてる方にも

家がなくなり、これからどうしたらいいの…と涙を流してる人にも

みんなの愛と願いが届きますように




手作り作家の方達が、一生懸命作った作品を販売し

その売り上げを義援金にと、イベントを開きます。


自分の出来る事で・・・

被災者の方の力になりたい

そんな想いをこめて

epocsodielakの高柳さんが、イベントを企画されました。


↓下記epocsodielakさんの記事を転載

☆・・・・・・☆・・・・・・☆・・・・・・

私は、お洋服の制作をしている高柳と申します。



毎月、第3日曜日と次の日の月曜日に、金沢市新保本にありますアフティハウスさんにて行われている、お取り寄せスイーツの会と同時に1dayshopを開催させていただいていました。


今回、みなさまご存じのとおり、東北地方太平洋沖地震が発生し、たくさんの方が被害にあわれました。


私にもなにかできないかと思い、いつも開催させていただいている、1dayshopをチャリティーのイベントにし、売上の全額を義援金にしたいと考えました。


そこで、私一人の力だけではなく、他の作家さんにもご協力いただけないかと思い、この場をお借りしました。


日時 今月20(日) 13:00~17:00 

     21(月祝) 10:00~16:00 



一日だけでも構いません。

商品も、何点でも構いません。


ご自由に販売していただいて構いませんが、売上の一部以上、義援金としてご協力していただける方、ご質問でも構いません。


私までご連絡ください。


とても急なお話かと思いますが、ご検討よろしくお願いいたします!


epocsodielak  高柳 


☆・・・・・・・☆・・・・・・・☆・・・・

参加希望の方は、私(れとろまま)宛でも良いのでコメント・メール等で連絡ください。

出店できなくても、お客さんで遊びに行ってくださいね♪


『epocsodielak』さんのお洋服や小物はとってもお洒落で可愛いんだよぉ~

是非是非、遊びに行ってみてください♪

あっ、手作りのお店でおなじみ『わらべ』ちゃんも、このイベントに賛同

今回は、出品でなく

着付けで参加するそうです。



そして、もう1人


手作り子供服のまゆわちゃんも、上記とは別イベントで義援金を募ろうと立ち上がりました。

賛同してくれる方がいたら、加賀の方でイベントを行いたいそうです。

こちらも、参加希望の方の連絡を待ってます♪



私も力になりたい!!

何が出来るか  まずは募金から…
22:53  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

自分のできることを出来る範囲で・・・

お金が一番ありがたいと、関西で震災を体験された方がおっしゃってましたよね。
みんなの気持ちが届きますように。
しま | 2011年03月17日(木) 17:23 | URL | コメント編集

しまさんへ

そう、出来る範囲で
今だけじゃなく、長く続けないとですね!
辛い思いをされた皆さんの心が
すこしでもほっこり暖かくなれば良いなぁ~
れとろまま | 2011年03月18日(金) 07:47 | URL | コメント編集

もっと早くに 気づけばよかった~!!
20・21日じゃぁ 間に合わない・・・

もうお一人の方のイベント 作品だけ参加ってできるかしら・・・?
もしも可能なら 微力ながらお手伝いさせていただきたいです。
★Kiyono★ | 2011年03月18日(金) 18:49 | URL | コメント編集

kiyonoさんへ

ありがとうございます!!

もう1人の子のイベントですが、参加者募集中です。
気持ち嬉しいので、確認してみますね~v-410
れとろまま | 2011年03月18日(金) 19:05 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年03月24日(木) 17:25 |  | コメント編集

e-501鍵コメントさま

イベント参加希望、ありがとうございます。
メールにて 私のケータイ番号を送らせていただきました。
申し訳ないですが、もう一度連絡くださいませんか?
れとろまま | 2011年03月25日(金) 19:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/468-93a01347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
