All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.15 (Tue)

気が早い?

友達(雑貨屋先輩)が「欲しいと思って注文しても、なかなか入ってこない物もあるよぉ~」と言ってたので

気が早いかもしれないけど

色々、注文しました~

以外にすぐに届くものが多くて

玄関が段ボールだらけに・・・

IMG_4893.jpg


IMG_4894.jpg

色々ありまして

まだ店舗の準備が進んでないのに、仕入ればかり先走りって感じです

お店に並べる事が出来るのは4月かなぁ…

待ち遠しいわぁ~


ついつい多くなる猫雑貨

やっぱ、猫好きは猫雑貨に魅かれます

てな訳で、猫雑貨コーナーが出来ること間違いなし!!ってくらい

猫グッズ仕入れてますよぉ~

進展があったら報告しますね~
18:41  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

れとろままさん、こんにちは。

わー、なんかワクワクしてきますねー

早く陳列棚いれて、ねこグッツ並べたところをUPしてねー
ぽちぽち。
重箱石 | 2011年02月16日(水) 07:51 | URL | コメント編集

わ~!
たくさん物が集まってきていますね^^
楽しみですねぇ。
猫雑貨多し!? それは是非覗いてみたいなぁ~~!でも遠いなぁ~~~( ´艸`)
しま | 2011年02月17日(木) 13:45 | URL | コメント編集

重箱石さんへ

私も早く商品並べたいですぅ~

4月になったら準備中の写真も載せるので
是非見てくださいね~e-343

れとろまま | 2011年02月19日(土) 23:31 | URL | コメント編集

しまさんへ

猫グッズ、多いですよぉ~v-410

猫グッズって意外に多くて、次々仕入れたくなりますe-343

しまさん家が近かったらなぁ~
れとろまま | 2011年02月19日(土) 23:33 | URL | コメント編集

おひさしぶりです~。
れとろままさん、お店をオープンするのですね!
すごい!すごい!!
楽しみにしてますね~♪
開店まで、準備が大変だと思いますが。。。
お風邪などひかれませんように~。
頑張ってくださいね。
nekopel | 2011年02月22日(火) 00:28 | URL | コメント編集

nekopelさんへ

5月にオープンを目標にしてるんだけど
まだ店舗を借りる手続きでもたもたしてます。
なんだか気持ちだけ焦ってる感じですe-330

オープンが決まったらブログで報告しますので、是不是非遊びに来てくださいね~e-266
れとろまま | 2011年02月22日(火) 08:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/464-92a9fdd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
