All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.09 (Wed)

嬉しいご報告♪

以前、ブログで里親募集の転載させていただいた2匹の子猫

おぼえてますかぁ??

1656440285_125s.jpg 1656440285_238s.jpg


あの2匹の子無事に新しい家族をゲットしたそうですよぉ~

お見合いの時、2匹で遊ぶ様子を見て

兄妹が別々になるのは可哀そうだと

2匹一緒に家族に迎えてくださったそうです

ちなみに、この2匹は富山県人ではなく 富山県にゃんになりました

幸せゲットおめでとう



保護してから、ここまで愛情たっぷりに育てたCathyさん

嬉しい反面、さみしい気持ちでいっぱいだろうなぁ…
(私も里子に出したときはそうだったなぁ…)

今まで本当にご苦労様でした。

あの時、あなたが保護しなかったら・・・

今のあの子たちの幸せはなかったね

別れは辛いけど、子にゃんの幸せのためだもんね~
00:22  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おめでとう!!優しい里親様にめぐり合えて本当に良かったです。
幸せになるんだよ~

↓お店オープンおめでとうございます。
お店の様子がアップされるのを楽しみにしています。
おでぶにゃんこ | 2011年02月09日(水) 14:40 | URL | コメント編集

ありがとうございます!

れとろままさんには、色々とアドバイスをいただいて、そのおかげで2にゃんは幸せを掴むことができました!
本当に感謝です(T_T)

やっと今日、お渡しの日の朝に食べていったご飯の残りを処分しました。
少しは気持ちの整理ができたのかなぁ・・・と思いつつ、
やっぱり淋しいもんですね・・・。

でも、2にゃんが幸せを掴んだからこその淋しさかなと思って、あの子たちの幸せを願っていきます♪
Cathy | 2011年02月09日(水) 20:21 | URL | コメント編集

おでぶにゃんこさんへ

ホント良かったですe-420
優しいママの元、2匹で仲良く走り回ってる姿が見に浮かびますね~e-343


お店、まだバタバタしてる状態ですが
そのうちアップしますね~
仕入れた商品が次々届いて、家が段ボールだらけですe-330

れとろまま | 2011年02月10日(木) 08:22 | URL | コメント編集

Cathyさんへ

良かったね~
ホントCathyさんの頑張りが実を結んだね~e-420

寂しい気持ちの大きさは
あの子達への愛情が多いほど大きいよねe-263

私も、家に帰って姿がない事にさみしい気持ちでいっぱいだったし
私が居なくて大丈夫かなぁ・・・とか
私のこと忘れちゃったかなぁ…とか
色々想いはあったけど
でも、新しい家族に大切にされてる姿を見て吹っ切れました。
しばらくは辛いけど、我慢だよぉ~
この寂しさ、徐々に幸せな気持ちの方が大きくなるからね♪

Cathyさんが頑張って手繰り寄せた幸せe-420ホント良かったね~
れとろまま | 2011年02月10日(木) 08:49 | URL | コメント編集

(*'▽'*)わぁ♪
二人一緒に引き取られていったんですね。
よかった^^
なかなか2匹一緒にって難しいことが多いけれど、やっぱり一緒に居させてあげたいですよね。
幸せになってね~♪
しま | 2011年02月10日(木) 22:06 | URL | コメント編集

しまさんへ

兄妹一緒にって、なかなか難しいのに
ホント良かったですv-410

保護したCathyさんも、嬉しかったと思います♪
私もうれし~いe-343
れとろまま | 2011年02月11日(金) 23:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/463-dee0b2ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
