All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.26 (Wed)

内灘にお出かけ♪

内灘にある香り雑貨のお店『なごみ』さんへ行って来ました

住宅街の中にあるので、ちょっとわかりづらいけど

素敵なログハウスのお店にハーブ・アロマオイルの他、可愛い器なんかも並んでるの

私が特に気になったのは、すごい種類の入浴剤

「どれにしようかな~」と色んな種類を購入しちゃいました

毎日のお風呂タイムが楽しくなりそうです

せっかく行ったのにカメラを忘れた私

お店の画像はのなごみさんのホームページを見てね!


『なごみ』さんについて詳しく知りたい方はこちらなごみ

場所・・・内灘町千鳥台2-367-3

定休日・・・日曜日

・・・☆・・・☆・・・☆・・・

この後、車で数分の『un*jour(アンジュール)』さんへ

可愛い雑貨を見たり、2月にアンジュールさんで行われるイベントについて話を聞いたり

楽しい時間を過ごさせてもらったよ~

素敵な麻の布を2種類購入

さてさて、何を作ろうかな~

『un*jour』さん

場所…金沢市粟崎町3-3-2

定休日…毎週日曜・第3火曜日
00:25  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

れとろままさん、こんにちは。

風呂に入浴剤ねー、いいよねー

しかし、うちの奥様

奥様「洗濯に使うから入浴剤はダメー」

石「いいじゃん、うちに居ながら温泉気分になれてー」

奥「なら温泉に連れてって~」

どうしましょ・・・
ぽちぽち応援。
重箱石 | 2011年01月26日(水) 10:44 | URL | コメント編集

入浴剤色々・・・毎日楽しみですね~♪
しま | 2011年01月26日(水) 18:46 | URL | コメント編集

重箱石さんへ

奥様、しっかりしてますね~!!
そう、洗濯に使うんじゃ入浴剤は入れられないですもんね~

働き者の奥さん、温泉連れてってあげてねe-343
れとろまま | 2011年01月26日(水) 20:37 | URL | コメント編集

しまさんへ

妹の子供用に、入浴剤の中から玩具が出てくるものも購入e-420

私はデトックス効果のあるものを・・・

れとろまま | 2011年01月26日(水) 20:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/461-67a3b948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
