All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.13 (Tue)

おいしかったぁ!

3連休、みなさんは何してましたぁ?
私は、子供の練習試合見に行っただけで、退屈な3日間だったよぉまぁ、受験生や、部活に忙しい子供達がいるから仕方ないんだけどねぇ・・・。

行く所もないんだから、縫い物でもすればいいんだけど・・・私って1人でいる時じゃないと、作業に身が入らなくって結局 何も作れなかったよ!

あっ、そうそう うちのニャンコ『レトロ』のシャンプー この間から延ばし延ばしになってたけど、暇だったから出来ました。このぐらいかな、連休中にがんばった事は・・・

ここからは急に・・・美味しい物紹介♪

暇だったので書くこともないし、連休中に食べた美味しい物を紹介!

私がダラダラしてる間に、次女はその間にクッキーを焼いたので、載せちゃいます。

hiro003.jpg


長女は部活の後、デパートでやってた「洋菓子まつり」みたいなのに行ってケーキを買ってきてくれた。

kei001.jpg


食べるだけ食べてダラダラしていた『れとろまま』はまたまた太ってしまったのでした。

ー終ー

テーマ : ヾ(´∀`)ノわーい! - ジャンル : 日記

18:40  |  おいしいもの♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

三連休はばたばたと動いてましたv-393まーさんは仕事だったんですけど・・。
最後の12日はおもいっきりバスケしてきましたv-443かなりの筋肉痛で今日はゴロゴロですv-356
クッキーおいしそうですねv-353
さすが、長女さん。
もしかして、明日のバレンタインデーに渡すものだったりしてv-344
ケーキもおいしそう・・。ヨダレガv-411
tyakotann | 2007年02月13日(火) 19:19 | URL | コメント編集

私は普通に土日だけのお休みでした(-_-;)
レトロが登場するんじゃ無いかと思って、恐る恐る、
スクロールしたわ。(〃∇〃v)
そしたら美味しそうなクッキーとケーキだったv-10
でもお譲ちゃん本当に、お菓子作り上手だね。
美味しそ~v-10
そしてラクアジュールのケーキね☆彡
私も大和行ったのよ。でも中央公園でラーメン食べ過ぎて、
ケーキまで入らなかったよ~v-406
ぴょん | 2007年02月13日(火) 21:16 | URL | コメント編集

tyakotannへ

そっかぁ・・休みじゃないお仕事もあるもんね・・・。
まーさん ごくろうさまです!

クッキーはお兄ちゃん用に作ったものです。受験で東京に行ってる兄に送るため、1日早く作ったみたい・・。

今、私の後ろでバレンタイン用のお菓子作りがはじまってます!高校生の方はチョコを割ってるし、中学生は泡立て器をシャカシャカしてメレンゲをつくってる。どんなのが出来るのか・・・?
明日のブログは出来上がったお菓子v-274の写真にしようかなぁ・・。
れとろまま | 2007年02月13日(火) 23:06 | URL | コメント編集

ぴょんちゃんへ

ぴょんちゃんも大和行ったんだぁ・・・。
私は お芋と栗のケーキを食べたんだけど、スゴク美味しかった!ボリュームもあったし満足したよぉv-411
中央公園、お天気v-278よくてよかったね!ラーメンの他には どんな店出てたの?v-373
何年か前にフードピア行ったんだけど、寒くて寒くてv-276 落ち着いて食べてられなかったよ!
れとろまま | 2007年02月13日(火) 23:19 | URL | コメント編集

焼鳥、イカ焼き、チヂミ、焼き牡蠣とか色々あったよ。
毎年行くんだけど今年は降ってないおかげで混んでて、
待ち時間が長くて寒かったよ~
今日は咳がコンコン出ますv-400
ぴょん | 2007年02月13日(火) 23:38 | URL | コメント編集

ぴょんちゃんへ

そんなに色々あったのぉ?私も行けばよかったなぁ!順番つくのは嫌いだけど・・・家でダラダラしてるよりはよかったよ。

あらら  ぴょんちゃん風邪v-400
ひどくならないように、気をつけてねぇv-364
れとろまま | 2007年02月14日(水) 15:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/46-f55c5581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
