All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.14 (Fri)

里親さん募集中♪

知り合いのCathyさんが保護した子猫ちゃん

可愛い2匹の里親さんを募集します


下記の文は、Cathyさんの日記よりお借りしました。

去年の12月22日に、生後2ヶ月ほどの子猫を2匹保護しました。
(病院では10月下旬生まれくらいかな?とのこと)
車通りが頻繁な道の横にある自販機の下にいました。
きゃしーさん家には19年目になるにゃんこが1匹。
その子のストレスを考えると飼ってあげることができないのです…。

心優しいお方…どなたかこのにゃんこ達を幸せにしれくれませんか?

1656440285_238s.jpg


茶色の男の子
 一瞬ビビリ系かと思ったら意外とどっしり構えてる男子
 慣れるとノドをぐるぐる言わせて甘えてきます♪
 う○こをきっちり隠す几帳面ボーイ


1656440285_125s.jpg


白黒の女の子
 ガンガン攻める肉食系女子かと思ったらビビリ系でした的な。
 くるっくるのお目目で見つめられたらノックアウト~☆
 めったに鳴かないおりこうさん

2匹とも猫エイズ・白血病ともに陰性、
今日1回目のワクチン(3種)を接種してきました。

里親さんの条件
・完全室内飼い
・避妊手術を必ずすること
・病気予防(ワクチン)や治療をちゃんとしてくれること
・転勤、引越しなどがなく、60歳以上のみでない家族暮らしであること
 (環境の変化でのにゃんこのストレス予防と野良にさせないため)
・何はなくとも、にゃんこの一生の幸せを願って愛してくれる人

いつも2匹一緒なので、できれば2匹同時に…とは思っているけど、
なかなか難しいんだよねー。1匹でもOKです☆
案外、2匹でも1匹でも育ててて変わらないと思うけどね。

2にゃんこに幸せが訪れますように…お願いします!!!!!


・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・

との事・・・

もし興味がある方は、私に連絡下されば伝言させていただきます。

よろしくお願いします
22:18  |  保護・里親探し  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

可愛いおチビちゃんたち、
素敵なご縁がありますように。。。
しま | 2011年01月15日(土) 00:52 | URL | コメント編集

しまさんへ

この子達、保護されて良かったですv-352
家族も見つかるといいなぁ~v-22
れとろまま | 2011年01月15日(土) 08:07 | URL | コメント編集

Cathyさんに保護されて本当によかったです。
どうかやさしい里親様がみつかりますように!!

↓お嬢様の成人式おめでとうございました。
うちも次女が成人式でした。
一番華やかで綺麗な時ですね。
おでぶにゃんこ | 2011年01月17日(月) 21:42 | URL | コメント編集

おでぶにゃんこさんへ

ホント、保護されて良かったです。
保護された後から、石川は雪が続いてるので
数日遅かったら、命にかかわったかも…

おでぶにゃんこさんのお子さんと同い年でしたね~v-410
キラキラしてて、若いって良いね~v-352
れとろまま | 2011年01月18日(火) 09:18 | URL | コメント編集

にゃんこさん、いい人に保護されてよかったねぇ・・・あとは、いい里親さんと会えたらいいねv-91

成人式のミニバスメンバーズ、顔が隠れてるから全然わからんv-12と、思ったら隠れてなくてもわからないんだv-237

2年後には、お宅の次女と、ウチの長女もわからなかったわ~・・・なんてなってるのかなぁ・・・

今年のお正月には、お互いしっかりわかったけどねv-218

あ、その節はありがとう。17日に無事退院しました。まだ、しっかり膝は曲がらないけど松葉杖なしで生活できるし、あとはリハビリがんばるだけです。
退院した次の日寝転がってたら、かめきちが痛い方の膝にソファーからジャンプ!
かわいいかわいいかめきちがしたことだけど、この時はさすがに「かめが~っv-40
」泣いてたわv-16
かめきちママ | 2011年01月20日(木) 15:00 | URL | コメント編集

かめきちママ

かめきちママも知ってるあのメンバー
さすがにあの子達には気づくだろうけど
変わる子は変わるわ・・・
大人しめの子の方が大変身してるかもe-330

ミサ無事退院おめでとうe-420
後はリハビリやね!!
あそこまで通うのが大変e-330
日によっては半日かかるよ・・・。

かめきち君、やってくれたねe-330
さすがに痛かったやろe-447
れとろまま | 2011年01月21日(金) 11:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/459-0d39bb94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
