All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.13 (Mon)

イベント無事終了しました♪

おかげさまで イベント無事終了する事が出来ました

天候の悪い中、沢山の方に来ていただき

出店者・スタッフともに感謝の気持ちでいっぱいです

本当にありがとうございました

IMG_4749.jpg


初めての2日間開催で、お客様に来ていただけるか心配しましたが

1日目も2日目も午前中は大盛況

IMG_4750.jpg


午後からも、絶え間なくご来場いただきすごくうれしかった

次回は1日開催か、2日開催かで迷いがあったけど

次回も2日間やりたいと思います
(会場が予約できれば・・・ですが)

IMG_4759.jpg


IMG_4753.jpg

IMG_4764.jpg

IMG_4714.jpg

IMG_4726.jpg

IMG_4720.jpg


次回の『手作りのお店』は夏ごろを予定してます。

今後とも『手作りのお店』をよろしくお願いします

お客様

出店してくれた皆さん

チラシ配布に協力くださったみなさん

本当にありがとうございました




応援してね!ココをポチッとお願いします♪
どちらもヨロシクね!!
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

14:20  |  ★手作り大好き★  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

れとろままさん、おはようございます。

わー、大盛況ですねー!

女性客が多いですねー

香りでムンムン、男は酔ってしまいそうv-402
応援ぽちぽち。
重箱石 | 2010年12月14日(火) 07:20 | URL | コメント編集

大盛況ですね!
おめでとうございます^^ そしてオツカレサマでした♪
準備が大変でもこうやって皆さんが喜んでくださると充実感があるでしょ?
もう次のイベントに向けて皆さん用意を始められているのかな~?
しま | 2010年12月14日(火) 11:00 | URL | コメント編集

お疲れ様でしたね。2日間だと大変だったと思います。久しぶりに私も行けてよかったです。みずたんもおかいものごっこでお菓子をゲットしてニコニコで帰宅しましたよ。
みき助 | 2010年12月14日(火) 15:42 | URL | コメント編集

重箱石さんへ

おかげさまで大盛況e-420
会場は、熱気ムンムンでしたよ~e-343
手作り雑貨って事で、女性が多いです
会場の外で子守をするパパの姿がよく見られたかも…


れとろまま | 2010年12月14日(火) 15:50 | URL | コメント編集

しまさんへ

おかげさまで大盛況でしたe-420
沢山の方の笑顔に出会えて
疲れも吹っ飛びましたよe-343
次回も楽しみですが、しばらくはのんびりしたいですv-410
れとろまま | 2010年12月14日(火) 15:52 | URL | コメント編集

みき助さんへ

久々に、2人のお顔が見れて嬉しかったよ~e-343
みずたん、すっかりお兄ちゃんの顔になっててビックリ!!
成長したね~e-420

お店屋さんごっこ、喜んでくれて良かったわ~
れとろまま | 2010年12月14日(火) 15:55 | URL | コメント編集

すごいですね~
大盛況ですね。
お疲れ様でした。先日お友達のブログで尾道の手仕事市の記事を読んだばかりです。
ハンドメイドの作品って温かみがあって人気なのでしょうね。
おでぶにゃんこ | 2010年12月17日(金) 09:56 | URL | コメント編集

おでぶにゃんこさんへ

お陰様でイベント無事終わりましたe-343
ドッグレスキューのパネル展も同時開催して、沢山の方に犬猫の里親場集パネルや
保護活動について、見ていただく事が出来ましたe-465

他県の方が手作りイベントが盛んみたいです。

他県のイベントも見てみたいですe-266
れとろまま | 2010年12月19日(日) 19:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/454-53162b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
