All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.07 (Tue)

時間がない…汗

『手作りのお店』まであと数日

時間が無くて焦ってる私です

その上、明日も木・金もお仕事が

まぁ、子供達と遊ぶ楽しいお仕事なので

癒されて帰ってきますわ


 『手作りのお店』

手づくり作家さんが大集合!!

展示販売するイベントです


2010natuomise2.jpg


12月11日(土曜) 11時~18時

12月12日(日曜) 11時~17時

場所…野々市町役場併設 情報交流館カメリア2階 ホール椿

(石川県石川郡野々市町三納18-1)

私と友達2人で主催してるイベントです。
お近くの方は是非遊びにいらしてください

詳しくはコチラへ   『手作りのお店』  

i_1064.gif
①mixiに『手作りのお店』コミュニティを作りました。
参加者の方に割引券をお渡ししますので、そちらもよろしくお願いします。


②mixiはやらないって方には、暗号で割引券プレゼントもあるよ!
うちの猫の中から2匹の名前をお答えください

①か②、どちらか1つでお願いします。


09:46  |  日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もうすぐですねぇ~。
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
しま | 2010年12月07日(火) 23:02 | URL | コメント編集

れとろままさん、おはようございます。

あらら、もう今週末ですねー
楽しみですねー。
ぽちぽち。
重箱石 | 2010年12月08日(水) 05:40 | URL | コメント編集

しまさんへ

もうすぐです♪
頑張りますよぉ~
これが終わったら、クリスマスにお正月
1年あっという間ですv-410
れとろまま | 2010年12月08日(水) 09:11 | URL | コメント編集

重箱石さんへ

楽しみですe-343

それにしても、日の経つのがホント早いe-330
毎回ながら焦り気味の私です。
れとろまま | 2010年12月08日(水) 09:13 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年12月12日(日) 11:32 |  | コメント編集

このコメントを見られる頃はイベント終了後ですね。
お疲れ様でした!!!
またアップ楽しみにしてます!!!
さえぼちゃんが、妊娠4か月みたいです。
今ブログを覗いて知りましたビックリ!!!
良かった~良かった~。
まゆりぐま | 2010年12月12日(日) 14:26 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年12月13日(月) 00:41 |  | コメント編集

まゆりちゃんへ

うわぁ~
なんと目出度いe-420
知り合いにも次々コウノトリが飛来
来年はますます笑顔が増えそうですe-415

イベント、おかげさまで無事終了したよぉe-343
れとろまま | 2010年12月13日(月) 14:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/453-a4219d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
