All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.31 (Sun)

里親募集です♪

可愛いにゃんこの里親さんを募集します

今日、知り合いの雑貨屋さんで出会った方が

保護されたにゃんこの里親を募集されてるとの事

たまたま出会ったご縁という事で

こちらで紹介させてもらうことに

20101031a.jpg

20101031.jpg

20101031b.jpg

 すごく可愛い男の子です

 生後2か月くらい

 仮名 トラダ君

 耳ダニ・ノミ・回虫検査済み

家族の一員として終生大切に育てていただける方
室内での飼育にご理解のある方
避妊・予防接種等きちんとしてくださる方

里親希望の方の連絡をお待ちしてます。
(こちらのコメント欄の鍵コメント・メールフォームより連絡おねがいします)


素敵なご縁がありますように





応援してね!ココをポチッとお願いします♪
どちらもヨロシクね!!
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

23:25  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あら^^かわいいボク♪
まだキトンブルーのおめめして。
素敵なご縁がありますように・・・。
しま | 2010年11月01日(月) 23:40 | URL | コメント編集

れとろままさん、こんにちは。

こんなに、めんこいのになー

まったくですなー

誰か助けてくれるといいなー
ぽちぽち。
重箱石 | 2010年11月02日(火) 10:00 | URL | コメント編集

なんだか最近、茶トラの子の里親募集が目に付くなぁ。
こんなに可愛い子、良い里親さんが見つかりますようにお祈りします。
何も出来なくてゴメンナサイ。
みにゃんこ | 2010年11月03日(水) 10:43 | URL | コメント編集

しまさんへ

可愛いぼくですe-266
こんなに可愛いんだから、素敵なご縁があるはずe-420
幸せになったら報告しますねe-343
れとろまま | 2010年11月03日(水) 11:15 | URL | コメント編集

重箱石さんへ

めんこい子だし、きっと良いご縁があると思いますe-415
素敵なご縁があるように私も応援したいと思いますe-343
れとろまま | 2010年11月03日(水) 11:18 | URL | コメント編集

みにゃんこさんへ

可愛いこですよね~

私は、我が家の4にゃん+外猫3匹で手一杯e-330
こんな事しかできないけど
きっと素敵なご縁があると信じてますe-420
れとろまま | 2010年11月03日(水) 11:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/445-33a6765e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
