All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.23 (Sat)

じわもんや♪

先日、石垣の上のおうちで行われた2dayイベントに参加させていただいた私。

その自宅イベントの主催者ペッタンさんの義父さまが

『じわもんや』と言う名前の定食屋さんをオープンされたとの事で

娘2人を連れて、昼食を食べに行って来ました


メニューは、お刺身定食・お肉の定食・魚の定食・天ぷら定食・揚げ物定食という感じで、細かい内容は日替わりみたい♪

私と長女はお肉の定食(650円)をチョイス

20101023b.jpg


今日のお肉定食は生姜焼きでしたよ

次女は天ぷら定食 (850円)

20101023a.jpg


↑これ少し食べた後です。(ししとうの天ぷらもあったよ)

小鉢もついてて、私たちはもう満腹だったけど

ご飯お替り自由だそうですよ!

そのままでもお安いのに

イベントで頂いた150円の割引券をしっかり使って

3人で1700円

安くて、おいしくて大満足


おつりとともに、また割引券をいただいて帰って来ちゃいました。

また行きますね~


メニューや地図はペッタンさんのブログへ ゴマとペッタン






応援してね!ココをポチッとお願いします♪
どちらもヨロシクね!!
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
21:53  |  日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

れとろままさん、こんにちは。

安くて美味しそうです。

おかわりも自由。

いいですねー
ぽちぽち。
重箱石 | 2010年10月24日(日) 09:33 | URL | コメント編集

重箱石さんへ

やすくて 美味しくて ボリュームたっぷりe-343
次は息子を連れて行こうと思ってますよぉe-266
れとろまま | 2010年10月24日(日) 19:55 | URL | コメント編集

Σ(ノ∀`*)お安いですよd(´∀`*)ネッ!
お変わり自由ですかΣ(ノ∀`*)
これまたびっくりです。
今、高いお野菜たっぷりで、嬉しいですよね。
割引券まで頂けるなんて、d=(゚∀゚*最d(*゚д゚*)b高*゚∀゚)=bイイ★
まきほんぽ | 2010年10月25日(月) 11:43 | URL | コメント編集

まきほんぽさんへ

小鉢には、もやしの炒め物・お茄子の煮物
野菜もたっぷりとれますねe-287
メインの生姜焼きもたっぷり入ってて
大満足!!
次は魚定食もいいかなぁ~e-266
れとろまま | 2010年10月25日(月) 12:33 | URL | コメント編集

ごはんお代わり自由、うれしいですね~!
男の人なんか大助かりじゃないですか?
おいしそうだし♪
しま | 2010年10月25日(月) 18:43 | URL | コメント編集

しまさんへ

そうなんです!!
私は娘2人と言ったんですが
まわりは男の方ばかりでしたv-410
男の方には、おかわり自由って嬉しいサービスですよね!
れとろまま | 2010年10月25日(月) 20:19 | URL | コメント編集

れとろままさん、私ビックリしました!!!
ペッタンさん、前にまゆりぐまを購入してくださったお方なんですよー。
金沢の街中に住んでおられるのは住所で知っていたのですが、まさかペッタンさんお宅で
手作りマーケットだなんて!!!

編み物が凄い方ですよね。
あービックリした!!!
まゆりぐま | 2010年10月26日(火) 16:08 | URL | コメント編集

まゆりちゃん

えぇぇ~そうなのぉ!!
なんかすごいね~
世の中狭いわ!!!

そうそう、編み物が上手なのe-420

私もビックリしたわ~v-410
れとろまま | 2010年10月26日(火) 20:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/443-86757f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
