All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.19 (Tue)

手づくりのお店に向けて♪

イベントまで、あと52日

日の経つのはホント早いですね~



『手作りのお店』に参加予定の皆さんから

作品紹介の画像が次々送られてきてますよ~


2010fuyusakuhinnala2.jpg

2010fuyusakuhinnala.jpg


今回初出店の 『ala』さん

2010fuyusakuhinn9.jpg

トールペイントの先生たちのお店『スタジオケ・セ・ラ』さんは、今回布小物も沢山販売するそうです



2010fuyusakuhinn8.jpg

キノコグッズが人気の『Hyu Hyu。』さん

そしてHyu Hyu。ちゃんのお母さんの加賀てまり

2010fuyusakuhinn7.jpg


埼玉から引っ越して来られて、石川では初イベントの『uta*hana feltwark』さん

こちらは秋に埼玉のイベントに参加された様子♪
12月のイベントではクリスマスグッズが並ぶのかな~

2010fuyusakuhinnuta1.jpg

 『Ann Shirley』さんの無添加でお洒落なせっけん

2010fuyusakuhinn2.jpg

2010fuyusakuhinn.jpg

出店予定のお店は今のところ71店

まだまだ見てない作品ばかり

私は、今からワクワクしてます

イベント当日までに、71店舗の紹介できるかなぁ~??


 イベント告知 


手作り品の販売イベント

『手作りのお店』


日時

12月11日(土曜)・・・11時~18時

12月12日(日曜)・・・11時~17時

場所…野々市町情報交流館カメリア2階 ホール椿
(野々市町役場併設施設)



応援してね!ココをポチッとお願いします♪
どちらもヨロシクね!!
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
18:18  |  ★手作り大好き★  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わあ!皆さん完成度が高い!!
トールペイントの方たちはトール…の作品ではなくて布小物で勝負なんでしょうか?なかなかおもしろそうです♪
石鹸もいいなぁ。使わないでこのまま飾っときたいです^^
しま | 2010年10月20日(水) 00:46 | URL | コメント編集

しまさんへ

そうなんです!!
今回はトールではなく布小物が中心だそうですよ!
何でも作れるなんてすごいですねv-410

石鹸、綺麗なので使うのがもったいないです。
私も、以前購入した石鹸をずっと飾ってましたv-411
れとろまま | 2010年10月20日(水) 12:27 | URL | コメント編集

れとろままさん、こんにちは。

楽しみですねー

>加賀てまり

っていうんですか!
昔、おふくろが手作りしてたなー
天井からぶらさげたり、家中いっぱいになったことありますねー

応援ぽちぽち。

重箱石 | 2010年10月20日(水) 16:20 | URL | コメント編集

重箱石さん

てまりはてまりでも、地方によって違うのかな??
加賀百万石の金沢ですから
こちらのてまりは、加賀てまりって言うんだけどe-420

岩手の方では何てまりって言うんですかね~

お母様の手作りてまりも綺麗でしょうねv-410
れとろまま | 2010年10月20日(水) 18:06 | URL | コメント編集

素敵な作品ばかりですね。近くなら是非行きたいのに・・・
おでぶにゃんこ | 2010年10月21日(木) 09:24 | URL | コメント編集

おでぶにゃんこさんへ

皆さんの作品、それぞれとっても素敵でしょ!!
私も、近ければ「来て~」って言うんだけど
残念ですe-330

れとろまま | 2010年10月21日(木) 16:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/442-2cd5a38a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
