All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.13 (Wed)

マフィンのお店 『Orange Cure』♪

次回『手づくりのお店』に出店が決まった素敵なお店『Orange Cure』さんに行って来ました

IMG_4476.jpg

ランチメニューもおいしそう

IMG_4477.jpg


お店に入るとすぐに目に入ったのが可愛いマフィン達

IMG_4474.jpg

抹茶マフインの上にはちっこいてんとう虫さん

IMG_4473.jpg

どれも可愛くて、食べるのがもったいないくらい・・・


ランチ中のお客さんがいらっしゃったので、全体の写真は撮れなかったけど

座席もたっぷりあるので、数人のグループで行ってもも大丈夫!!

IMG_4475.jpg


マフィンと言ったらおやつって思いがちだけど

お食事マフィンもあるみたいで

メニューにはスパイシーカレーやきんぴらごぼうの文字も・・・

お店にあるのは、その日によって違うらしいけど

数えきれない種類のマフィンがあるらしい

毎回 どのマフィンがあるか楽しみだね


今回は買って帰ったけど

次回は絶対ランチするぞぉ~



『Orange Cure』さんは11日(土曜)『手作りのお店』に出店されます





応援してね!ココをポチッとお願いします♪
どちらもヨロシクね!!
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
18:41  |  日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

れとろままさん、こんにちはー

まー、美味しそうですねー

あー行きたいわねー
ぽちぽち。
重箱石 | 2010年10月14日(木) 11:01 | URL | コメント編集

重箱石さんへ

美味しかったですv-410

イベント当日も、いろいろ買う予定e-343
また太るわ・・・。
れとろまま | 2010年10月14日(木) 16:20 | URL | コメント編集

+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
チョー可愛いマフィンですね。
ディスプレイ用なんですか?
それとも販売もしてるのですか?
美味しそうというより、芸術です(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪
まきほんぽ | 2010年10月15日(金) 13:49 | URL | コメント編集

まきほんぽさんへ

もちろん本物ですe-420
可愛いだけじゃなく、味もばっちりe-465
私は抹茶を食べたんだけど、生地の中にも色々入ってて
1つでいろんな味が楽しめましたe-266
ホント芸術ですね~
れとろまま | 2010年10月15日(金) 21:20 | URL | コメント編集

わぁ!かわいいー!
食べられるようには見えないですね、飾っておきたい。
マフィン風置物みたいな。
しま | 2010年10月15日(金) 21:49 | URL | コメント編集

しまさんへ

そうそう、飾っておきたい感じですe-343
数年前から、スイーツの飾りも流行ってるもんね!!
味もおいしかったよぉ~
れとろまま | 2010年10月16日(土) 15:53 | URL | コメント編集

楽しそうなマフィンですね。
れとろままさんの行く雑貨屋さんやカフェ
多分金沢の友達でも知らないところが一杯
ありそうですね。

二人目欲しくなったら、れとろままさんと握手したいので、絶対行くぞ!!!
雑貨屋ツアーお願いしま~す。
きっとそのときのいちゃんと高校の友達も
誘いたいので、気をつかわないようにスイーツしましょう。i-216
まゆりぐま | 2010年10月17日(日) 11:56 | URL | コメント編集

まゆりちゃんへ

このマフィン、可愛いだけじゃなく
おいしいんだよ~

まゆりちゃん、遊びにおいで~e-266

私も知らないところがいっぱいだから
もっともっと情報集めとくね~
のいちゃんやお友達と会えるのも楽しみにしとくよe-343
れとろまま | 2010年10月17日(日) 17:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/441-10074b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
