All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.28 (Tue)

4姉妹1歳に♪

うちのまうと、里親さん宅に巣立って行ったあの3匹

今日で1歳になりました

20091021muu.jpg

20091025niyan4.jpg

ももちゃん(仮名 むう)と美依(仮名 まる)の里親さんとはメールでやり取りしてるので

元気な様子を見ることができるんだけど

ず~っと音沙汰なしだった花ちゃん(仮名 える)が元気か心配・・・。

誕生日という事で、電話をかけてみることに・・・

何度かけても電話がつながらず、何かあったんじゃ…と心配しましたが

夜になって電話があり

「凄く元気ですよ~♪ 家族にはすごく甘えてくるのに知らない人には人見知りするんです!

今4キロくらいで良く食べるんですよ~」などなど

気になってた花ちゃんの事も聞けてよかった

4匹が元気で1歳の誕生日を迎えられた事、ホント嬉しいです!!

今日のももちゃん(里親さんからの写メ)

ももちゃん1歳


ハッピーバースデイ ももちゃん・美依ちゃん・花ちゃん

そして

3マウ1歳


まう 可愛いしぐさでいつも和ませてくれてありがとう

いつまでもいつまでも一緒に居ようね

23:34  |  愛猫 れとろ&きら&にこ&めい  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

れとろままさん、おはようございます。

あらー、子供達がまん一歳の誕生日ですねー
おめでとう!

みんな幸せになってて良かったですねー
ぽちぽち。
重箱石 | 2010年09月29日(水) 06:33 | URL | コメント編集

重箱石さん

1年前と違って、ずいぶん大きくなりましたよ!

里親さん達も誕生日覚えててくれて
どの子もみんな大事にされてますe-465
れとろまま | 2010年09月29日(水) 12:55 | URL | コメント編集

お誕生日おめでとう♪
みんな元気でなによりです。
一歳を迎えられない子もたくさんいますからねぇ。
これからも元気に過ごしてほしいですね♪
しま | 2010年09月29日(水) 17:15 | URL | コメント編集

しまさんへ

そうですね・・・
元気に生まれても生きられない子もいるんだし
本当に幸せな子たちですe-420

世界中の子達が幸せを掴めたらいいですねe-53
れとろまま | 2010年09月29日(水) 20:28 | URL | コメント編集

里子ちゃん達が幸せそうで良かったですねー!
立派に育って、良い里親さんに恵まれたんですね~。
bosco | 2010年10月04日(月) 18:56 | URL | コメント編集

bosucoさん

うちから巣立った子達、みんな素敵な里親さんのお宅に迎えられ
ホント幸せそうe-420
もちろんbosucoさんちの2匹もe-415
ありがとう!!! 感謝してますe-466
れとろまま | 2010年10月04日(月) 19:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/438-2ccc98bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
