All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.07 (Tue)

早っ!!

昨日、ネットで注文した4匹おそろいの首輪が

もう届いちゃった

ホント早くてびっくり

IMG_1330.jpg

キラとメイはMサイズ

ニコとマウはLサイズにしてみたけど、さすがに少し大きかったかなぁ~

それから・・・

猫友mameちゃんのもらった猫玩具(特にちょうちょ)人気ありすぎで

IMG_1290.jpg

リボンが短くなり…羽が取れ

こんな感じに・・・

IMG_1333.jpg

もう、元が何だったのかわからない

この姿になっても、今だ大人気なのです

それで・・・

IMG_1331.jpg


同じ種類のトンボを買ってみた

何日持つかわからないけど、ちょうちょさんと一緒に頑張ってもらいます

がんばれ~とんぼ





応援してね!ココをポチッとお願いします♪
どちらもヨロシクね!!
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
12:02  |  愛猫 れとろ&きら&にこ&めい  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっぱり蝶は猫に人気あるんですねv-411
うちの2匹にも人気だったので。
キラキラが猫心をくすぐるのでしょうか??
とんぼ君のご健闘をお祈りします(笑)

キラちゃんの脱臼気になります。
はやく良くなるといいですね。
mame | 2010年09月07日(火) 19:04 | URL | コメント編集

首輪可愛いです(*´ 艸`)Йёё♪
でも、これくらいなられとろままさんは、ちょちょいのちょいなんじゃないですか?e-266
がんばれ~とんぼe-266
まきほんぽ | 2010年09月07日(火) 20:17 | URL | コメント編集

mameちゃんへ

おかげさまで、にゃんず大満足の毎日だよ~
ただ・・・
「遊べ~」とうるさいので、私はちょっと大変なんだけどねe-330
にゃんずのためならe-287

トンボ、今日は根が1つ取れましたe-263
あとで、治してあげないと・・・

キラ、なかなか良くならないので心配
遊ぶの大好きな子なのに、けがをかばってるので
他のみんなが取り合ってる時は、ちょっと離れて見てるんだよねe-263
れとろまま | 2010年09月08日(水) 08:51 | URL | コメント編集

色違いのオソロですね♪誰がどの色かなぁ?
私でも手作りできたんだから作ればいいのにぃ(^.^)
れとろままさんならきっと素敵なのができるよ♪
しま | 2010年09月08日(水) 12:25 | URL | コメント編集

れとろままさん、こんにちは。

素敵な首輪だなー
うちにはないわー

ネコじゃらしには、本物のウサギの毛をつかってるらしい。
本能をくすぐるのかしらねー?
応援ぽちぽち。
重箱石 | 2010年09月08日(水) 15:11 | URL | コメント編集

まきほんぽさんへ

「作ればいいのに~」って、よくみんなに言われるわv-410
そうなんだよね~
簡単に作れるよねv-356

次回は作ってみるかぁ・・・
作ったらまた発表しますね~e-68
れとろまま | 2010年09月08日(水) 21:45 | URL | コメント編集

しまさんへ

キラが赤 メイがピンク
ニコがブルーで、マウがグリーンだよぉ~

そうそう、手作りすればいいんだよね~v-410
安全面を考えて、ゴムを通して・・・とか、色々考えてはいたんだけど
ネットで見てたら欲しくなっちゃったのe-251
れとろまま | 2010年09月08日(水) 21:50 | URL | コメント編集

重箱石さんへ

えっ、あれってウサギのけなんだぁ~
白とかグレーの毛がついたの、うちにも2~3本あるよ~
匂いがするのかもしれないねe-247

トンボの玩具、これまた大人気e-420
猫が真剣に追っかけるから、もう羽が1つ取れちゃいましたe-330
れとろまま | 2010年09月08日(水) 21:55 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年09月10日(金) 17:05 |  | コメント編集

Re: イベント出店について

鍵コメ様

書いていただいた連絡先に、おたより送らせていただきますね~e-266
遠くからの出店希望、ありがとうございますe-415

れとろまま | 2010年09月10日(金) 22:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/432-7c54d55d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
