All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.03 (Sat)

ミニバスの練習相手に・・・。

数日前、うちの中②の次女にミニのお母さんから連絡が…「もうすぐ6年最後の大会があるから練習相手にきて~! 試合するから人数集めて!」って…。

結局、菅原ミニ出身の5人部活の仲間3人の8人で体育館へ
うちのミニバスは3つの小学校から集まったメンバーで練習をしているため、中学は別々になる子もいて今回集まったミニ出身者もそれぞれ違う中学。だから、一緒にプレーするのは2年ぶり!
楽しそうなので、私もパパも体育館へ

ミニ相手という事で、楽しそうにプレーする中学生。
ミニの子を見てると、可愛いなぁ ついこの前までうちの子もこんな風だったなぁ…って思う。中学生になって身長も体格もずいぶん成長したし…ミニの時から今の身長があれば…なんて長女の時もおんなじ事思ってたなぁ…。

そうそう、2年間も一緒にプレーしてないメンバーだけど、いいパスがけっこうあったパスをうけるほうもいい所に来てくれたり、以心伝心!って大げさだけどねっ

その後 男子からも頼まれ相手をしてました。これもまた見てて楽しかった

またお願いね!って言われてたけど…
春には 6年生達は中学へ、今度は部活の先輩として一緒に練習かな?がんばれ~!

押してくれたらうれしいです♪

テーマ : ミニバス - ジャンル : スポーツ

22:26  |  ●バスケ大好き●  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ドキドキ、ハラハラの試合はそれで又、応援に力が入るんだろうけど、
こんな楽しいプレーを見に行くのもいいねv-290
もしかしてお兄ちゃん以外は家族みんなバスケ経験者?
ぴょん | 2007年02月04日(日) 19:39 | URL | コメント編集

こんばんはv-280
今日、練習試合に行って来ました。
体育館に着いたら、小学生が練習していましたv-443
私が、やっていた頃とは大違いv-348
まずは、格好が・・・。
お金がかかってそうな格好v-356あと、お母様たちがすごかったv-363寒いのは分かるけど・・・
電気カーペットまで敷き詰めて子供の練習を見てましたv-356れとろままもそうなのかな・・・v-362
お母様パワーに負けそうでしたv-408
tyakotann | 2007年02月04日(日) 20:04 | URL | コメント編集

ぴょんちゃんへ

私もパパもバスケ経験は無しv-358動けないけど口は出すって感じ!!
おにいちゃんはミニバス出身v-364なんだけど、今はやってないよ!スポーツは好きで草野球のチーム作ったり、色々やってるけどね。

ちなみに私はブラスバンド部だったぞぉv-524ぴょんちゃんは何部だった?
れとろまま | 2007年02月04日(日) 23:13 | URL | コメント編集

tyakotannへ

お母さんパワーe-281どこのミニバスもすごいよ。子供達より真剣な親も…v-42

うちのチームも親が体育館の舞台のところにe-477並んで、毛布敷いて、e-93コーヒー飲んだりして観てるのよ・・・子供は真剣にやってるのにe-466
そういえば、昨日体育館に行ったら、電気毛布敷いてあったよ!私達の時はなかったのに・・・・・。

まぁ・・・私も、tyakotannが見たお母さん達と同じ感じかなぁv-415
れとろまま | 2007年02月04日(日) 23:34 | URL | コメント編集

そうなんだ~ お兄ちゃんは芸術家肌だから、
バスケはやってないだろうなと勝手に思ってたよん。
れとろままは絶対バスケだと思ってたのに意外だわ~
私はテニス部だったよ。ペアの子の足を引っ張る、
お荷物のねv-409
ぴょん | 2007年02月04日(日) 23:36 | URL | コメント編集

ぴょんちゃんへ

テニス部って感じかも・・・・。さわやかな感じでv-410
v-278 学生時代は日焼けでくろかったのかな?

私はフルート吹いてた。
えぇ?似合わないって・・・?
よく言われるv-427
れとろまま | 2007年02月05日(月) 13:28 | URL | コメント編集

れとろままへ。
こんばんはv-280
お忙しいですか??更新は??
毎日、数回も訪れてますよ・・・v-393
更新楽しみにしていますv-354
tyakotann | 2007年02月07日(水) 21:53 | URL | コメント編集

tyakotannへ

e-466ゴメンゴメン!
最近、中②の次女がブログをつくって、もう夢中!
子供達のコメントの数はすごくて、パソコン占領されちゃってv-409この調子だと なかなかパソコン貸してもらえないv-406

でも、がんばるから・・・あそびにきてよぉ!!
れとろまま | 2007年02月08日(木) 21:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/43-f0c4eab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
