All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.27 (Fri)

復活!!

新しいパソコンがやって来ました~

ケータイからの投稿が苦手なもので

更新もさぼっちゃったけど

これでもう大丈夫で~す


そうそう

パソコンが壊れてから色んな事がありました

生まれて初めて、ヒッチハイクの人をひらった

うちの息子と同じ年の慶太君

5月に明石市の自宅を出発して、まずは最北端の北海道へ

そこから順番各県をジグザグに移動 

ヒッチハイクだけで沖縄まで行くんだって

私の車で161台目って言ってたよ

今頃は、どの辺を移動中かな??

無事に沖縄に着きますように!!

がんばれ~
22:25  |  日記  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

れとろままさん、こんばんは。

復活ですねー

若いこをヒッチハイクしたんですねー!(笑)

でもその子、勇気あるねー

と、日本は平和だね。
ぽちぽち。
重箱石 | 2010年08月27日(金) 23:08 | URL | コメント編集

重箱石さんへ

復活しましたよぉ~

ヒッチハイクって、怖いですよね・・・
私もいつも見て見ぬふりでしたが
息子と同年代だと思うと、ほっておけなくなっちゃって・・・

一緒に乗ってた次女は、「日本一周なんてすごい!!」と感動して、一緒に写真を撮ってましたv-410
 | 2010年08月28日(土) 08:56 | URL | コメント編集

若いときにしかできないですよねぇー!
羨ましいですよ。

パソコン復活おめ♪
しま | 2010年08月28日(土) 20:21 | URL | コメント編集

しまさんへ

ホント 若いからできることですね!
歳をとっても、忘れられない素敵な思い出e-420
いいですね~

パソコン復活うれしいです!!
れとろまま | 2010年08月29日(日) 16:01 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年08月29日(日) 20:59 |  | コメント編集

こんにちは!
ホントにホントに暑い毎日ですね!!
ヒッチハイクの人をひろった経験。。。
すごい(れとろままさんも、ヒッチハイクの慶太くんも)経験ですね!
今頃どこの地にいるのかなあ。
私まで、気になり応援したくなりました。
頑張ってほしいですね♪
nekopel | 2010年08月30日(月) 15:36 | URL | コメント編集

nekopelさんへ

その後、気になりますよ~
「このヒッチハイクの様子、ブログとか書かないの??」って聞いたら
旅に出る前にケータイ解約したんだとか・・・
私が送った日は、これから福井に向かうって言ってたけど
大丈夫かなぁ~
旅にだした親御さんも心配でしょうね!
れとろまま | 2010年08月30日(月) 17:41 | URL | コメント編集

けいたくん

だいぶ前の日記でしたが、私もけいたくんを千葉で乗せました。

確か正月に到着予定とのかことだったので、主人と2人気になって調べたしだいです。
あや | 2011年01月02日(日) 12:49 | URL | コメント編集

あやさん

コメントありがとうございますe-266
私も、娘と「今頃どうしてるかね・・・」と気にしてたので、千葉までは無事着いたんだぁ…とわかっただけでもすごく嬉しいですe-420
お正月は実家ですごせてるのかなぁ~
れとろまま | 2011年01月02日(日) 22:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/429-04a59341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
