All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.10 (Tue)

委託販売♪

猫友達ちゃあままさんのお店 『フォレスト』 さんに

少しだけど委託販売させてもらってます

今置いてもらってるのは、定番のりんごちゃん

2008111.jpg


ちょこっと季節はずれだけど、羊毛ポッチン

2009417.jpg


昨日 置いてきたばかり シュシュ

IMG_1238.jpg

IMG_1241.jpg

5つ作ったんだけど

それぞれ生地の組み合わせや配置、レースなどを変えてあるので

同じものはないです

『フォレスト』 さんには、他にも委託されてる作家さんが何人も居ます

こちらは、コロンちゃんの猫ストラップ

IMG_1231.jpg

チープルモダンて名前で活動してるみなふぉんちゃんのアクセとシュシュ

IMG_1100.jpg

IMG_1093.jpg

手の平にちょこんと乗るサイズの豆ほんは、豆ほん作家Wさんの作品

IMG_1099.jpg

LAILAさんのラミネートバッグ

IMG_1095.jpg

他にも色々

委託品を置きに行った時に、他の作家さんの作品を見るのも楽しみです

金沢市四十万にあるお店です

よかったらみなさんも行ってみてくださいね~



応援してね!ココをポチッとお願いします♪
どちらもヨロシクね!!
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

08:24  |  ★手作り大好き★  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

れとろままさん、こんにちは。

あー今日も暑い

とりあえづ、ぽちぽち。
重箱石 | 2010年08月10日(火) 13:46 | URL | コメント編集

フォレストさん昨年連れて行って頂いて
癒されました~。

のいちゃんも高速で富山に来れたので、
私も行けそうです。のいちゃん定規。

フォレストさん魔女の宅急便に出てきそうな
隠れ家的雑貨屋さんですね。
ちゃーままもお話しやすくって、富山にあったら
用事もないのに行きそうです。

お店の雰囲気もそうですが、人柄に誘われて
行ってしまうところってありますよね。

いつか作って持っていけたらな~。
と思います。
まゆりぐま | 2010年08月10日(火) 13:59 | URL | コメント編集

重箱石さんへ

ホント暑いですね~

いつもポチポチありがとうございますv-410
れとろまま | 2010年08月10日(火) 19:46 | URL | コメント編集

素敵です(ó㉨ò)ノ♡
作品もお店の雰囲気も+.゜(*´∀`)b゜+.゜イィ

ネコのってネコちゃんの部分も手作りなんですよね?
凄いです( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

れとろままさんの、色の配色、好きです。
センスが゜+.(o´∀`o)゜+.゜エエ!!
まきほんぽ | 2010年08月10日(火) 19:47 | URL | コメント編集

まゆりちゃんへ

のいちゃん元気だった??
まゆりちゃんは、のいちゃんが出来たら出来るって考えなの~笑

前にも、まゆりちゃんフォレストの事「魔女の宅急便にでてきそう」って言ってたでしょ!!
そのコメント見て、
ちゃあママが喜んでたよ~

まゆりちゃんの事、ちゃあママも待ってるから
そのうち高速飛ばして遊びにきてねe-125v-355
れとろまま | 2010年08月10日(火) 19:51 | URL | コメント編集

まきほんぽさんへ

ありがとうe-68
店主のちゃあママもブログチェックしてくれてるので、きっと喜ぶよ~e-343

あっ、猫のストラップだけど
残念ながら猫の部分は既製品らしいですe-330
でも、上の部分に天然石を入れたりして工夫してあるみたいよ~

まきほんぽさんはナチュラル系が好みなのかな??
私はナチュラル系もすきだし、レトロチィックなのも好きだよ~
れとろまま | 2010年08月10日(火) 19:58 | URL | コメント編集

いつも商売下手な私のお店を宣伝してくれてありがとうですe-266
最近、手作り作家さん達の作品が増えて来て・・・
嬉しいやらアリガタイやら。
れとろままのお陰です。
こんなんですけど、これからも ちゃあと一緒にず~っと宜しくですe-466e-466
ちゃあママ | 2010年08月11日(水) 10:56 | URL | コメント編集

れとろまま、ありがとう

猫好きさんが多いので作ってみました。
猫アレルギーな私やけど、猫ちゃんは好きなのよ一旦近づくとアレルギー症状出るまで構いたくなるバカたれです

コロン | 2010年08月11日(水) 11:48 | URL | コメント編集

ちゃあまま

は~い!!
宣伝部長のれとろままですe-68

ちゃあママのお店は、みんなの癒しの場所e-420
沢山の方に来てもらって「こんな所があったんだぁ~」って喜んでもらえたら良いでしょ!!
れとろまま | 2010年08月11日(水) 13:13 | URL | コメント編集

コロンちゃん

昨日は遠いところまで乗せてってもらってありがとうe-266

あそこは、まず店主が猫バカだもんね~笑
あっ、人の事言えんかったわe-330
れとろまま | 2010年08月11日(水) 13:15 | URL | コメント編集

わぁ♪素敵な作品がたくさん!
見ているだけでも楽しいですね♪
しま | 2010年08月11日(水) 17:56 | URL | コメント編集

しまさんへ

オーナーが猫好きなので、猫雑貨が色々あるんですよ~
しまさんも、猫好きだし
猫小物についつい手が伸びるでしょ!!
れとろまま | 2010年08月11日(水) 22:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/426-211acc68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
