All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.29 (Thu)

遊んでもらった?

長女のお友達美奈子ちゃん(普段は呼び捨てです…。)からメール

「シュシュの作りかた教えて~」って

「良いよぉ~」って返事を送ると


「ケイ(うちの長女)は愛知だし 、ヒロ(うちの次女)は部活やろ~

だから美奈子が遊んであげる」だって・・・


ありがとよぉ~


てな訳で・・・

昼から、シュシュの縫い方を伝授

布選び、めちゃ迷ってたけど

以外に手際よく サッサと縫い終わったので


部活を終えて帰って来た次女も一緒におでかけ

可愛いお洋服や手作り雑貨のお店♪

松任の 『ティアムーン』さんへ

今日は見るだけだったけど「これ良いなぁ~」はいっぱいあったよ



それから・・・

前にもブログで紹介させてもらった『JOHN かりおすとろ』 さんへ

100729_1729_02.jpg

ほら、見て~ 食べたくなるでしょ~!!

私は、前回同様 抹茶白玉パフェ

今日もおいしかったぁ~


美味しくて楽しい1日でした

お会計はもちろん私

そのかわり、私がばーちゃんになったら医者の送り迎えしてくれるんだって!

美奈子!!ブログに書いちゃったからね~

約束守ってよぉ~





23:16  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

れとろままさん、こんにちはー

ままさんが、バーさんになる頃には

約束忘れと思うんですが・・・

遊ばれましたなー
ぽちぽち。
重箱石 | 2010年07月30日(金) 14:26 | URL | コメント編集

重箱石さんへ

やっぱり遊ばれてますかね・・・e-330

まぁ、今が楽しければ良いかぁ~

まだ、ばーさんにはならんぞぉ~

でも、体のあちこちが・・・
れとろまま | 2010年07月31日(土) 15:00 | URL | コメント編集

いいですねぇ~^^
娘さんのお友達と娘さん抜きで仲良しなんですね♪
パフェも美味しそう!
しま | 2010年07月31日(土) 21:48 | URL | コメント編集

しまさんへ

娘や息子が留守の日でも
何人か遊びに来てくれる子が居ますよ~e-343
なんだか嬉しいですよね~

パフェ美味しかったですe-266
れとろまま | 2010年08月01日(日) 14:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/424-2e6ff961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
