All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.16 (Fri)

モモちゃん♪

4匹姉妹の子にゃんず
(うち1匹はうちのマウですが…)

あの子達が里親さん宅に行って、もう半年が経ちました。

久しぶりに、モモちゃん(元むうちゃん)のお姉ちゃんにメールしたら

モモちゃんの写メをいっぱい送ってくれたよ~

20106momo.jpg

やっぱり姉妹、マウと似てるわ~
20106momo2.jpg

20107momo.jpg

20106momo3.jpg
モモちゃん、どんどん美人さんになってくね~

それに比べ、まうは・・・

どんどん太っていってます

他の子の分までご飯食べちゃうのです・・・。

コチラ、久々登場のマウさん。

2010715a.jpg

キラ・メイを追い抜いて、我が家で2番目の大きさに成長。

この間、抱っこで体重測定したら5キロでした
2010715b.jpg

ママと一緒にダイエットするかぁ…



応援してね!ココをポチッとお願いします♪
どちらもヨロシクね!!
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
12:31  |  保護・里親探し  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

マウちゃん、かめきちと同じくらいの重さやんv-219

私も、かめきちと一緒にダイエットしよーと思って・・・

と、モスのポテトを食べながらのコメントですv-16
かめきちママ | 2010年07月16日(金) 13:12 | URL | コメント編集

かめきちママへ

かめきちくんと同じかぁ~
ワンコと同じ体重の猫
それも、1歳未満って・・・どうねんe-330

かめきちママ、ダイエットいらんやん・・・。

そんな事言ったら、私に失礼やろぉ~v-396
れとろまま | 2010年07月16日(金) 17:33 | URL | コメント編集

れとろままさん、こんばんは。

嫁に出した子供たち心配ですねー
元気でなによりです。

マウちゃん5キロですかー
多頭飼いだとねー末っ子は、姉さんのぶんも食べるからねー

ところで、れとろままさんとマウちゃんの合計体重はいくらでしたか?(殴)
応援ぽち2.
重箱石 | 2010年07月16日(金) 19:02 | URL | コメント編集

重箱石さんへ

おかげ様で、元気みたいですv-410

まう、ホント良く食べます・・・。
末っ子ってよく食べるもんなの??

合計体重ですかぁ~
えっと・・・
って言うわけないでしょ!!
れとろまま | 2010年07月16日(金) 22:28 | URL | コメント編集

大きくなりましたね~(*^_^*)
みんな幸せそうですねv-344

猫は丸い位が丁度いいですよv-353
(うちも丸いのでフォロー・・・v-356
mame | 2010年07月17日(土) 10:20 | URL | コメント編集

ももちゃん、ノビノビとして寛いでいますね。
ここのお家の人達に可愛がられているのでしょうね。
自分が手塩に掛けたコですもの、幸せになってほしいですよね。
そして、マウちゃん…
大きくなりましたね。
なりすぎ?( ´艸`)ププ
それぞれ骨格もあるので、太っているのか分かりませんが、健康なら問題なし!
私は、丸いコが好きです♪
みにゃんこ | 2010年07月17日(土) 22:40 | URL | コメント編集

mameちゃんへ

ももちゃん、幸せそうで安心v-410
写メもいっぱい撮ってもらってて
愛情たっぷりもらってるなぁ~と満足した私ですe-53

mameちゃんとこの2匹より大分太いよe-330
背中の黒い模様が、ホント豆大福の豆みたいに見えるよ~
れとろまま | 2010年07月18日(日) 00:17 | URL | コメント編集

みにゃんこさんへ

お腹を出してのびのび寝てる姿、
安心しきってる感じですよね~
こんな姿を見ると、なんとも言えず幸せな気分になりますe-53

うちの子達、みんな同じフードなのに
マウだけがどんどん太っていくのe-330
キラは食べるのより遊びが好きで、ご飯を後まわしにするから、すぐマウに取られちゃうんだよねぇ・・・。
ちょっと前までは、玩具を軽やかに追っかけてたのに、今ではドスドスって感じe-330
れとろまま | 2010年07月18日(日) 00:29 | URL | コメント編集

≧(´▽`)≦アハハハ
女の子で5キロっていうとなかなか立派かな?
でも見た感じはそれほど太って見えないけど?
でも巣立っていった子が幸せそうだとうれしいですね^^
しま | 2010年07月20日(火) 08:36 | URL | コメント編集

しまさんへ

キラはご飯より家の中の探検に夢中♪
キラのためによけて置いたご飯を、いつもマウがカリカリ食べてしまうの・・・。
まだ1歳になってないんだよ・・・
5キロでストップすればいいんだけどねe-330

今度、美衣ちゃんが里帰りして来るんだって
喧嘩になりそうで心配ですe-330
れとろまま | 2010年07月20日(火) 21:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/421-5987ef52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
