All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.30 (Wed)

まゆりぐまちゃん♪

ブログ友達のまゆりぐまちゃんに

可愛い女の赤ちゃんが誕生してもう100日が過ぎました

赤ちゃんの名前は、まゆりちゃん

ブログを書く時のハンドルネームまゆりぐまの ま・ゆ・り

今まで、ママをまゆりちゃん(まゆりぐまを略して)って呼んでたんで、赤ちゃんと同じになっちゃった


可愛いまゆりちゃんに読んでもらいたくて

誕生祝に絵本を送ったら

まゆりちゃんから、こんなに可愛いお返しが

IMG_1090.jpg

手作りのくまちゃん&うさぎちゃん

嬉しい

まゆりちゃん、気を使わせちゃってごめんね

今まで我が家に来た子達と一緒に

IMG_1119.jpg

まゆりちゃんのコーナーです

まゆりちゃんが、すくすく元気いっぱい育ちますように




応援してね!ココをポチッとお願いします♪
どちらもヨロシクね!!
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
10:03  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

れとろままさん、こんばんは。

まゆりさんが、まゆりちゃんを生んだみたいですー!
重箱石 | 2010年06月30日(水) 22:17 | URL | コメント編集

重箱石さん

まゆりちゃんの事を知らない人には
私の記事の意味が通じないかもねv-356
れとろまま | 2010年07月01日(木) 13:23 | URL | コメント編集

 わーいわーい。
ややこしいまゆりんこママでーす。
まゆりぐまのコーナーが出来ちゃった。
嬉しいな~嬉しいな~。
なんだか4人家族みたい。
もう一人産めたらいいな~。
れとろままさんと握手しなくっちゃ。

私もれとろままさんコーナー玄関にありますよん。
いい感じに載せてくださってありがとうございまーす。
まゆりぐま | 2010年07月01日(木) 18:23 | URL | コメント編集

まゆりちゃんへ

なんだか紛らわしい書き方になっちゃったe-330

ホントだウサギさんも居るけど4人家族みたいだね~
今は、まゆりちゃんに愛情たっぷり注いで、子育て楽しんで~
いつの日か、弟ちゃんか妹ちゃんが誕生したら
まゆりちゃん、お姉ちゃんになるんだね~

最後になっちゃったけど
プレゼントありがとうe-266
大事にするね~

れとろまま | 2010年07月02日(金) 15:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/417-0986629b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
