All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.07 (Mon)

『手作りのお店』無事終了したよぉ~♪

イベント無事終わりました~

2010natuomise2.jpg

2010natuomise5.jpg


いつもの事ですが、色んな方とお会いする事ができ幸せな時間をすごす事ができました

いつもイベントを楽しみにしてくださってる皆さん

にゃんこ(美衣ちゃん)の里親になってくれたTさんとお姉ちゃん

私の大好きなブログのnekopelさん

最近はじめたmixiで知り合った皆さん

児童館の行事に参加してくれてるママや子供達

実家の親・妹に姪っ子

それに義妹のやっちゃん

新潟からは、毎回友達のSちゃんが飛んできてくれる

愛知から娘も帰ってきました

年に2回の事ですが、こんなに一度に大好きなみんなに会えるなんて

普通の生活の中じゃない事だよねぇ~

イベント最高

遊びに来てくれた皆さん、本当にありがとうございました

2010natuomise50.jpg


次に皆さんに会えるまで、またがんばって作品作りま~す
20:06  |  ★手作り大好き★  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

れとろままさん、こんばんは。

イベント盛況でなによりでしたねー

っすっごい人ですねー!

これを機に沢山の人にも会えてよかったですねー。
応援ポチです。
重箱石 | 2010年06月07日(月) 22:30 | URL | コメント編集

大きなイベントお疲れ様でした。
おっと今年も沢山の人たち。

みなさん年に2回のイベント絶対楽しみに待ってる方々ですよー。
長年の結果ですねー。れとろままさんすごい。
そしてお疲れ様でしたー。
まゆりぐま | 2010年06月08日(火) 10:02 | URL | コメント編集

イベント(人´エ`*)ぉっヵゝれ。o○☆ さま♡
凄い人ですね。
それに、作品もステキ(*´ー`人)☆.。・:*:・゚`☆、。です。
見ているだけでも、o(ёεё )o( ёзё)oワクワクしますd(´∀`*)ネッ!
まきほんぽ | 2010年06月08日(火) 10:36 | URL | コメント編集

重箱石さんへ

沢山の人が来てくださり、とても幸せな気分でしたe-420
イベントの時にしか会えない人もいて
元気な顔を見れて良かったですv-410

いつも応援ありがとです!!
れとろまま | 2010年06月09日(水) 07:33 | URL | コメント編集

まゆりちゃんへ

続けるって事は大切だね~
常連さん達は、ホント楽しみにしてくれてるみたいv-410
「今度いつ?」って聞いてくれる人がどんどん増えて
私もがんばろう!!って気持ちになるよぉ~v-411

まゆりちゃんも、いつか遊びに来てネe-266
れとろまま | 2010年06月09日(水) 07:37 | URL | コメント編集

まきほんぽさんへ

手づくりイベント、富山のほうが盛んみたいe-343
テクノホールや街中のイベント、規模も大きいみたいだし、私も行ってみたいと思ってます!!

まきほんぽさんは手づくり好きですかぁ~??
良かったら、遊びに来て下さいね~
れとろまま | 2010年06月09日(水) 07:42 | URL | コメント編集

手作りのお店お疲れ様!
また楽しませてもらいましたぁ!(*^□^*)
ほんとにありがとねー
私も、いろんな方に会えるのが嬉しいよ
また作品作り頑張ってね!
ののいちっこ | 2010年06月09日(水) 16:58 | URL | コメント編集

ののいちっこさんへ

ホント、いつもありがとね~
遠くから来てくれてるのに、何のサービスも出来なくてごめんね~
いつも甘えてばかりやe-330

今度遊びに来たら、感謝を込めて かりおすとろのパフェおごったるぞ~e-343
れとろまま | 2010年06月10日(木) 14:45 | URL | コメント編集

今回も大盛況だったようで何よりです。
気の早い皆さんはもう次回を期待してるかな?(^_-)
しま | 2010年06月11日(金) 18:18 | URL | コメント編集

しまさんへ

イベント中に「次回はいつですか??」って何度も聞かれましたよ~

楽しみにしてもらえるって、ホントうれしいですe-266

これだからやめられないんだよね~v-410
れとろまま | 2010年06月11日(金) 18:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/411-927619af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
