All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.01 (Tue)

イベント間近・・・。

『手作りのお店』まであと数日になりました。

いつものごとく、私の方は手作りは進んでませんが

出店者のみんなががんばってくれてるので、

ステキな作品いっぱいそろいますよ~


では、私の少ない作品達を紹介します。

ナチュラル系のシュシュ達

201061a.jpg

こちらもナチュラル系 コースター

2枚セットで販売予定です♪

201061b.jpg

今回も登場の髪ゴム むらさきのいちご作ってみました。

IMG_0926.jpg

こっちも定番ポッチンどめ

羊毛の混ぜ具合を考えてそれぞれ違う風合いにしてます。

IMG_0929.jpg

そして前に紹介した新作きのこ

201061c.jpg

きのこの他にも、りんごがいっぱい出来たので

もし良ければ『手づくりのお店』に遊びに来て下さいね


『手作りのお店』

日時・・・6月6日(日)11時~17時

場所・・・石川県 野々市町情報交流館カメリア 2階 ホール椿


野々市町役場併設施設です。
役場入り口よりお入り下さい!


待ってま~す
11:41  |  ★手作り大好き★  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

れとろままさん、こんばんは。

おー沢山できてますねー

きのこ好きです。

りんごも楽しみですねー(ドンナノカナー)
今日も応援ポチです。
重箱石 | 2010年06月01日(火) 19:06 | URL | コメント編集

重箱石さんへ

沢山作ったつもりなんだけど
他のお店はもっともっと作品いっぱいだよ~

きのこ、自分で言うのもなんですが
可愛く出来てると思ってます・・・なんてね!
れとろまま | 2010年06月01日(火) 22:42 | URL | コメント編集

(*'▽'*)わぁ♪もうすぐですね!
ナチュラル系のシュシュ、いいですね^^
これからの季節にピッタリそう♪
しま | 2010年06月02日(水) 17:24 | URL | コメント編集

しまさんへ

私も、ナチュラルシュシュ使ってます♪
髪が肩にかかると面倒で、すぐに切りたくなる私。
今年はなかなか切りに行けず、シュシュが重宝してますよv-410
れとろまま | 2010年06月04日(金) 05:38 | URL | コメント編集

いよいよあさってですね!
商品が少ないとおっしゃっていますが、すごくたくさんあるじゃないですか!
でも、あっと言う間に売れてしまうのでしょうね。
がんばってくださいね!
みにゃんこ | 2010年06月04日(金) 12:01 | URL | コメント編集

私も同じコメントで。
いよいよ明日ですね。
沢山のお客さんが幸せグッズを求めて遊びに
来そうですね。
楽しそうだな~。
栄養ドリンク飲んで頑張ってくださいね!!!
ファイトー一発!
まゆりぐま | 2010年06月05日(土) 12:04 | URL | コメント編集

みにゃんこさんへ

結構作ったなぁ~って思っても
小さいものばかりで、テーブルがうまらないんですe-330
売れるかなぁ??
毎回はじまるまで心配なんです・・・。
れとろまま | 2010年06月05日(土) 22:22 | URL | コメント編集

まゆりちゃんへ

どれだけの人が来てくれるんだろう??
ワクワク気分半分、心配半分ですe-330
お客さんの笑顔を楽しみにがんばってくるね~

忘れ物がないように・・・
今から、持ち物チェックです。
れとろまま | 2010年06月05日(土) 22:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/410-66246e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
