All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.24 (Mon)

みんなの作品♪

『手作りのお店』まで、あと2週間をきり

出店メンバーも大忙しの様子。

そんな中、『手作りのお店』のブログに載せる作品紹介用画像が次々送られてきてます

それぞれ、ステキな作品で

写メを見てるだけでもウキウキしてる私です

皆さんにも少し見せちゃいますね~

( 私のもう一つのブログで、もうすでに載せたもの、まだのものもあります。)

BIB DE BAAB さんの子供用エプロン

2010natusakuhinn20.jpg

mameさんの編みアクセサリー

2010natusakuhinn21.jpg

Pureciousさんのバッグ・ポシェット
2010natusakuhinn29.jpg

ぶーふーうーさんのエンジェルちゃん

2010natusakuhinn36.jpg

LAILAさんのラミネート素材バッグ
2010natusakuhinn38.jpg

みるくてぃさんの木工作品

2010natusakuhinn41.jpg

olive treeさんの子供服

2010natusakuhinn42.jpg

それぞれの作家さんが、心を込めて作った作品達♪

『手作りのお店』で手にとって見てみませんか~!!

お店については『手作りのお店』ブログに詳しく書いてます。

手作りのお店

17:31  |  ★手作り大好き★  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

れとろままさん、おばんです。

いやー秀作ぞろいですねー

趣味の域を越してますね

プロの作品ですよ!
ぽちぽち。
重箱石 | 2010年05月24日(月) 20:14 | URL | コメント編集

重箱石さんへ

そうでしょ!!
皆さんとてもステキな作品を作ってるんですe-420
売るのがもったいない感じ・・・

お客さん達も、それぞれお目当てのお店があるみたいですよ~
れとろまま | 2010年05月25日(火) 14:17 | URL | コメント編集

もう二週間切られたんですね!!!
今一番忙しい時期ですね。
想像したら頭痛と手首が痛そう。

それにしても素敵な作品ばかり。
エプロンもかわいいし、木工家具も可愛すぎ!

頑張ってくださいね。
まゆりぐま | 2010年05月25日(火) 16:42 | URL | コメント編集

まゆりちゃんへ

まゆりちゃんのくまさんも可愛いけど
皆さんの作品も良いでしょe-420
手作り上手のまゆりちゃん、この中に作ってみたいものあったかな?
そのうちまゆりちゃんも、子供服とか作るんじゃないのぉ~

手作りイベントまで日がなくなっちゃった・・・
がんばって作品増やしたいです!!
れとろまま | 2010年05月25日(火) 21:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/408-89f3d77f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
