All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.18 (Tue)

無残・・・。

テスト期間中の次女さん。

今日は私がお弁当を作らなかったので

いつ食べる用なのか、自分でおにぎりを・・・

嬉しそうにカバンと一緒に持って降りてきました
(うちは2階にキッチンとリビングが・・)

途中コンビにによって昼食のパンを買い、車をスタートさせると

「あれ?おにぎりどっかいった」と

かばんの中やシートの周りをガサゴソ・・・

お尻の下は?

「ない・・・

バタバタやってるうちに学校に到着

車から降りカバンを持ち上げると・・・

「あっ・・・」

IMG_0896.jpg


「無残な姿のおにぎりが・・・」

IMG_0897.jpg

これを見た娘

めっちゃ笑顔で「お母さんにあげる」と

嬉しい?言葉をのこして学校に入っていきました


話は変わるけど・・・

私、mixiはじめました。
『手作りのお店』のコミュニティーも立ち上げたのでよろしくお願いします♪


応援してね!ココをポチッとお願いします♪
どちらもヨロシクね!!
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

08:16  |  日記  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ウヒャヒャヒャv-14

娘が自分が食べたいのをがまんして、ママが食べやすいように一生懸命平べったくおせんべい状にしてくれた“元おにぎり”・・・
もちろん、ウチ帰ってから焼いておせんべいにして、たべたのよネ~v-218
かめきちママ | 2010年05月18日(火) 09:26 | URL | コメント編集

かめきちママへ

そうそう、五平餅のように・・・
って、五平餅なら大好きなのになぁ~

梅のペッタンコ握り、もったいないのでありがたく頂いたよe-330
わかってると思うけど、ラップでくるんであるからね!
れとろまま | 2010年05月18日(火) 14:02 | URL | コメント編集

れとろままさん、こんにちは。

あら、ミクシーですか

私もやってますよ「岩手の重箱石」の名前でやってますから

マイミクになりませんか?
あ、森さんもだし、私のリンクさん数人もマイミクなってますから。
開店休業ですが。
応援ぽち。
重箱石 | 2010年05月18日(火) 14:52 | URL | コメント編集

重箱石さんへ

重箱石さんもやってるんですね!
友達が、「ブログはやってないけど、mixiなら・・・」って言ってたけど
mixiに知ってる人がいっぱい居てビックリしてます!!

マイミクお願いしますv-410
れとろまま | 2010年05月18日(火) 21:11 | URL | コメント編集

( ´艸`)
鞄の下敷きでしたか~。
しっかし見事にペッちゃんこに・・・^^;
お母さんは食べたんですかぁ~???
しま | 2010年05月19日(水) 00:29 | URL | コメント編集

しまさんへ

だいぶ迷ったけど食べましたよ~e-330
こんなの食べるの私くらいかな・・・
もったいないので、私の朝ごはんになりました。
れとろまま | 2010年05月19日(水) 07:46 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年05月19日(水) 15:52 |  | コメント編集

ブログが変になったのを、れとろままさんのアドバイスどおり写真の画像を小さくしてみました。
そそたら、なおりました ( ̄一* ̄)b
アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪

おにぎりなおさら美味しかったでしょ!
(*∀)ニタァー
まきほんぽ | 2010年05月20日(木) 08:58 | URL | コメント編集

久し振り~!
母の日、私は何もしてもらえなかったよ悲し…
「母の日おめでとう」はウケル~(笑)
手作り…もうすぐだね!
当日前に一度行こうと思ってまーす(^O^)/

ののいちっこ | 2010年05月20日(木) 13:59 | URL | コメント編集

まきほんぽさんへ

おぉ!よかった!!
前に大きい画像を入れたとたん、ブログが変になった事があったんだぁv-411

おにぎり、しっかり食べましたe-343
見た目は散々だけど、味は大丈夫でしたv-392
れとろまま | 2010年05月20日(木) 16:57 | URL | コメント編集

ののいちっこさんへ

おめでとうはウケるやろ!!
母の日を何だと思ってるのかね・・・

手作り、もうすぐなのに進んでないよぉe-330
ラストスパートしなきゃね!!

いつもいつも申し訳ないけど、会えるの楽しみにしてるよe-343
仕事で疲れてるんだから
眠らないように気をつけてきてね!
れとろまま | 2010年05月20日(木) 17:01 | URL | コメント編集

せっかく自分でおにぎりを作ったのに、残念!
もったいなかったですね。(^◇^;
ところで、ミクシィ始めたそうですね。
私もやっているので、マイミク申請してもいいかしら?
みにゃんこ | 2010年05月22日(土) 17:11 | URL | コメント編集

みにゃんこさんへ

マイミク申請ありがとうe-266
嬉しいなぁ~
mixiでも仲良くしてね・・・ルンルンe-343
れとろまま | 2010年05月22日(土) 19:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/407-fc76965f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
