All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.14 (Fri)

un*jourさんに行って来ました♪

昨日は、午前中児童館でお仕事

子供達と体操したり、手遊びしたり

遅れちゃったけど母の日のプレゼントにプラ板ペンダントを作ったよ


午後からは

お友達のシナモン店長と義妹と3人でランチと雑貨屋さんめぐり

はじめに手作り雑貨の『7tails』さんへ

それぞれお気に入りをみつけお買い物

そして

『手作りのお店』に出店してくれてるsetteさんが、最近始めたお店 『un*jour』さんへ

2010513sette4.jpg
委託作家さんの作品やオーナーの手作り作品がならんでたよ!
2010513sette.jpg
手作り材料の他 雑貨も色々
2010513sette3.jpg

奥に写ってるテーブルの所でお茶までさせていただいて

のんびりお買い物させてもらいました!!

手作り体験も色々出来るらしいので、次回は何か作ってみようかな~

そうそう、setteさんは消しゴムハンコをつくるのがすごく上手なの!

注文しといたハンコとご対面で嬉しい私でした

IMG_0895.jpg

3人でのおでかけたのしかったぁ~

シナモン店長が「今度は私が車出すね!」って言ってたし

次は何処へ行こうかなぁ~
08:19  |  ★手作り大好き★  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

れとろままさん、こんばんはー。

フムフム

今日も応援ポチのみで失礼しますー。
重箱石 | 2010年05月14日(金) 17:53 | URL | コメント編集

重箱石さんへ

いつも応援ありがとですv-410
れとろまま | 2010年05月15日(土) 06:55 | URL | コメント編集

(*'▽'*)わぁ♪
素敵なショップですね。
センスの良い店内に商品。
この空間にいることだけでも楽しいかも♪
しま | 2010年05月15日(土) 15:32 | URL | コメント編集

れとろままさんの近くには、ステキなお店がたくさんあっていいですね。
しかも、お友達のお店とは!
うちの近くにも、あったらいいなぁ…
母の日…先週二人で具合が悪くて、主人の母のところにいけませんでした。
今日は、行かなくちゃな。
みにゃんこ | 2010年05月16日(日) 11:22 | URL | コメント編集

しまさんへ

好きなものに囲まれてると、それだけで楽しい気分になりますよねe-343
私も雑貨に囲まれてお仕事したいです~!!
れとろまま | 2010年05月16日(日) 22:27 | URL | コメント編集

みにゃんこさんへ

うちのそばには、可愛いお店が色々ありますよ!
友達のお店なのでついつい長居しちゃいますe-330

見にゃんこさんも体調悪かったんですか・・・
私も風邪気味で
今日ものどがちょっと痛いです…。

旦那さんのお母さん、喜ばれたでしょうね~♪
れとろまま | 2010年05月16日(日) 22:33 | URL | コメント編集

最近手作り雑貨やさんが流行ってますね。

お店までオープンさせるなんて素敵ですね。
いずれれとろままさんも息子さんのデザインのお店とか出したりして。

まゆりを抱きながら片手で打ってます。
育児に集中中 








まゆりぐま | 2010年05月17日(月) 16:24 | URL | コメント編集

まゆりちゃんへ

手作り雑貨のお店いっぱいあるよね!
そう、私もこんなお店がしたいの~e-266
息子の作品はおかないけどね!

まゆりちゃんどんどん重くなるでしょ!!
抱っこしてるうちに腕の筋肉つくよね!
育児頑張ってネ!!
れとろまま | 2010年05月17日(月) 16:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/406-08d212c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
