All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.10 (Mon)

プレゼント♪

連休明けに、親戚に不幸があり

一昨日・昨日と家族で斎場へ・・・

葬儀が終わり

夕方、家に着くとすぐ

次女は「その辺まで出かけてくるわ!本屋とか・・・」と出かけて行きました。

帰って来た娘が手に持ってたのがこちら

IMG_0893.jpg

ドリームキャッチャーと、ハートのピアス

母の日のプレゼントを買いに行ってくれたようです

ありがとう

そうそう・・・

県外に住む長女からのメール

「母の日おめでとう

おいおい

おめでとう!じゃなく、ありがとうでしょ


そして、長男は・・・

葬儀の後、飲みすぎたのか家に着くと熟睡

起きたら「おかん、片町まで送って~」と私をタクシー代わりに使って遊びに出かけて行きました。

おかんの送迎代は、タクシー代より高いぞ

美味しいプレゼント待ってるからね~




15:06  |  日記  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです優しいお子さんに囲まれて幸せですねぇ私は毎年、児童館で作ってくる似顔絵クッキーとメッセージカードです。毎年、顔が違うので凄く楽しみにしています。来年はあるのか心配ですれとろママさんのお子さん達がうらやましいなぁ
クリフママ | 2010年05月10日(月) 16:11 | URL | コメント編集

いいな~、母の日のプレゼントなんて!
私も一人くらい産んでおけば良かったかな?
その後、ご長男からは、プレゼントありましたか?
みにゃんこ | 2010年05月10日(月) 22:00 | URL | コメント編集

あはは(^o^)
さすが女の子は気が利きますね♪男はどこでも…(-_-)
しま | 2010年05月11日(火) 13:43 | URL | コメント編集

母の日か・・・
一緒に買い物に行った長女は、「あ・財布持ってこなかったわ~v-8
次女は「昨日までは覚えてたんだけどv-8
・・・自分でシュークリーム買って食べましたよv-36
次女は「私もいずれ母になるから、シュークリームちょうだいv-10」と、バクバク食べてましたワv-31
かめきちママ | 2010年05月11日(火) 16:29 | URL | コメント編集

れとろまっまさん、こんばんは。

うちの社会人の子供達は・・・

なんの音沙汰もございませんねー

それとも、知らぬは私だけなのか?
ぽちりん。
重箱石 | 2010年05月11日(火) 17:48 | URL | コメント編集

母の日私は保育園で作ったオブジェ?のような物でした。ジャスコに似顔絵も展示してあり、ダイナッミクな絵でした。手作りのお店今回は朝から顔出す予定ですよー。
みき助 | 2010年05月11日(火) 18:34 | URL | コメント編集

クリフママさんへ

お久しぶりですe-343
最近、なかなかレスキューのイベントにも行けなくて・・・
クリフママと会えないね…。

手づくりクッキー良いなぁ~
それも似顔絵になってるのぉe-266
クリフママの似顔絵クッキー見てみたかったなぁ~
一生懸命作ったクッキー、食べるのがもったいないね!!
れとろまま | 2010年05月11日(火) 18:35 | URL | コメント編集

みにゃんこさんへ

母の日のプレゼントは嬉しいかったけど
普段は、お手伝いさんのように使われてばかりだよe-263
今朝、長男にメールしたけど
返事もないの・・・
自分の用事があるときは、何度もメールしてくるのにねe-330

それに比べ、にゃんずはいつも可愛いわe-266
れとろまま | 2010年05月11日(火) 18:44 | URL | コメント編集

しまさんへ

しまさん家の兄さんもプレゼントなし??

息子に「今日は何の日」って聞いたら
笑いながら「ははの日」って・・・
前まではスィーツ買って来てくれたのになぁ・・・
れとろまま | 2010年05月11日(火) 18:55 | URL | コメント編集

かめきちママへ

「財布忘れた~」って
うちの兄さんがよく使う手やv-411
本屋やコンビニに行くたび
「おかん、財布忘れたからお金貸して」
返す気ないくせにだよ・・・

シュークリームかぁ~
そんなこと書くから、私も食べたくなってきたよ!
私も、自分でスィーツ買って来て
もう一回母の日しようかなぁe-343
れとろまま | 2010年05月11日(火) 19:04 | URL | コメント編集

重箱石さんへ

重箱石さんが知らないだけで
ママさんにはしっかりプレゼントしてるかもよ~v-410

来月の父の日、
お子ちゃま達からお礼の言葉が届くと良いネe-343
れとろまま | 2010年05月11日(火) 19:07 | URL | コメント編集

みき助さんへ

みずたんの作品、見たいなぁ~
ブログに載せてる??
小さい子の集いの制作思い出すなぁ~
みき助さんは絵が上手だから、みずたんも上手になるだろうねe-420
れとろまま | 2010年05月11日(火) 19:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/405-4a189dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
