All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.27 (Tue)

お店のチラシが出来ました♪

手作りのお店のチラシが 昨日完成してきました。

IMG_0861.jpg


寒い日が続いたので、風邪気味だったり肩がこったり本調子じゃなかったけど

ようやく「イベントに向けてがんばるぞぉ~」という気になってきましたよ

今日も午後から、家にこもってチクチクがんばるぞぉ


そうそう、イベントとは別に私の手作り品を友達のお店に置いてもらうことになりました

前にブログで紹介したことがあるハーブと可愛い雑貨のフォレストさん

2008829c.jpg


イベント前なので、ちょびちょびの納品ですが・・・

先日、試しに行ったりんご4つ、すでに完売してました

昨日はキノコを3つ納品(ホント、ちょびちょびでしょ

私はこんな感じだけど

他にも素敵な商品が色々あるので、是非遊びに行ってね



応援してね!ココをポチッとお願いします♪
どちらもヨロシクね!!
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
10:00  |  ★手作り大好き★  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

れとろままさん、こんにちは。

寒いですか?

手作りのお店や委託販売と急がしそうですねー

自分の作品が売れるって、作りがいがありますよねー。

いっぱい売って、猫の物をウチから買ってください(殴)
ポチです。
重箱石 | 2010年04月27日(火) 15:31 | URL | コメント編集

チラシ完成ですか。
また配ったり作ったり忙しそうですね。
身体壊さないように気をつけてくださいね。

フォレストさん、平野綿行くらい好きな
委託販売先です。(委託してないが・・・)
富山にあれば~。
委託先でも相性ありますよね。
れとろままさんとも私相性いいです。
インスピレーション?!

フォレストさんは魔女の宅急便や
あんな感じの街にでてきそうな雑貨屋さんで
優しくて好きです。
まゆりぐま | 2010年04月27日(火) 17:41 | URL | コメント編集

いよいよですね~^^
気持ちも盛り上がってきますよね♪

あら♪
お店にも置いているのですね。
完売なんて、人気作家さんですね~♪♪
誰かが喜んで買っていってくれたことを想像するとうれしいですね^^
しま | 2010年04月28日(水) 02:33 | URL | コメント編集

重箱石さんへ

そうなんです。
自分が作ったものを買っていただけるのは、ホント嬉しくて作った甲斐があるってもんです!!

重箱石さんのお店で買い物できるように
がんばって稼ぎますね~
れとろまま | 2010年04月28日(水) 08:01 | URL | コメント編集

まゆりちゃんへ

まだまだ先のことだと思ってたけど
もう1ヶ月しかないし、がんばらないとね!!

魔女の宅急便かぁ~
そう言われたらそうだわe-287
まゆりちゃん、上手い事言うね~
フォレストさん、喜ぶよ~e-343

相性良いなんて 嬉しいなぁ~e-266
まゆりちゃんは、良い子だから誰とでも仲良くなれるよね!!
近所のおばあちゃんとも仲良しってステキだよe-415
れとろまま | 2010年04月28日(水) 08:08 | URL | コメント編集

しまさんへ

ホント時間の経つのは早いですよね~
あと1ヶ月、準備は山盛りですe-330

完売!!って言うとすごい事の様だけど
りんご4つしか持ってってなかったの…
昨日、慌てて2つ追加納品して来ました。
誰かに喜んでもらえるよう、がんばって作りますe-343
れとろまま | 2010年04月28日(水) 08:12 | URL | コメント編集

チラシ素敵ですね。
お手製ですか?
仕事上チラシをPCで作成したりするのですが、
センスが無いので微妙な所ですε-(;-ω-`A) フゥ…
手芸はできないのですが、れとろママさんたちのを拝見すると、自分も作りたくなってしまします。
σ(・ω・Μё)にはセンスがないからダメか。。
(*`艸´*)ケケ♪
まきほんぽ | 2010年04月28日(水) 10:03 | URL | コメント編集

まきほんぽさんへ

このイベントは、友達の門ちゃんと2人で主催してて、チラシは門ちゃんが担当してくれてます。
上手に出来てるでしょ!!
出店者の皆さんのロゴを集めたり、大変なんですよ~
まきほんぽさん、お店のチラシ作ってるのね!
そのチラシ、我が家に入らないのが残念です…。

手作り楽しいですよe-343
まきほんぽさんも、一度やったらはまっちゃうかもよ~v-410
れとろまま | 2010年04月28日(水) 21:35 | URL | コメント編集

いつも楽しい時間をありがとうe-266
まゆりちゃんに、魔女の宅急便に出てくるみたいなお店
って言ってもらってすっごく嬉しいなぁ~。
お母さんが居るあの温室みたいな暮らしが夢なんだけどね・・・。

あっそうそう
チラシ・・・マリス店長に渡して来たからね~!

手作り店まで約一ヶ月 皆さん頑張って作ってるみたいですよぉ~!
れとろままも頑張ってね~~~e-463
ちゃあママ | 2010年04月30日(金) 09:12 | URL | コメント編集

ちゃあままへ

魔女の宅急便のお母さん所も良いけど
パン屋さんのある町も良いよね~e-420
ジブリの世界は、ゆったりした時間が流れてるのが良いよね!!

チラシありがとうe-266
お使い頼んでスイマセンe-330

チラシ渡しやメールのやりとり、おまけに娘の帰省でバタバタしてるよv-388
ここ数日、何も作ってないわ・・・。
れとろまま | 2010年04月30日(金) 09:48 | URL | コメント編集

おおっ!
チラシが出来上がりましたね。
こういうチラシって、れとろままさん達がご自分で製作するのですか?
私も仕事で作ったりしますが、意外と構成が難しかったりしますよね。
準備も着々…がんばってくださいね。
みにゃんこ | 2010年05月02日(日) 12:11 | URL | コメント編集

みにゃんこさんへ

相方の門ちゃんがチラシ担当です。
いつも上手に作ってくれて、感謝してます♪
私も一度作ったんだけど、上手く行かなかったですe-330
私は広報担当で、ブログや出店者のみんなと連絡取り合ってますv-410
イベントに向け、がんばりますe-271
れとろまま | 2010年05月03日(月) 08:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/403-43b75bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
