All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.15 (Thu)

子にゃんず、大きくなりました♪

久々に、にゃんずの写真です

里親さんの所にいった美衣ちゃん(仮名 まる)・ももちゃん(仮名 むう)

2匹とも里親さん宅で大事にされ大きくなりましたよ


まずは美衣ちゃん

20104mii.jpg

リードをつけてお散歩中
美衣ちゃんのママ、今でも週一ペースでメールをくれるんですよ

美衣ちゃんを通して、にゃんこや家族の事を話せる友達まで出来ちゃった

2010mii.jpg

スーパー主催のペット写真展に、美衣ちゃんの写真を出展したんだって
ホント、大事にされてます♪

美衣ちゃん家のお兄ちゃんは4月から高校生・お姉ちゃんは中学生
学生生活エンジョイしてね~!!

・・・・☆・・・・☆・・・・

そして、ももちゃん
やっぱり美人さんに成長してました

20104momo2.jpg

ももちゃんも、避妊手術を無事に終え元気いっぱい
よかった~

20104momo.jpg

この寝姿ばんざ~いしながら寝てますね♪


・・・・☆・・・・☆・・・・

はなちゃん(仮名 える)も気になりますが
ママさん、ケータイを持ってないの・・・
成長した姿が見られないのは ちょっぴり寂しいけど
優しい方達なので、きっと幸せです


・・・・☆・・・・☆・・・・
4姉妹を見つけたときは、ちゃんと育つか心配したけど

みんな元気に育ってくれてよかった!!

まうも、大きくなったよ~

IMG_0833.jpg

遊びつかれてお昼寝中です




応援してね!ココをポチッとお願いします♪
どちらもヨロシクね!!
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
15:55  |  日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みんな大きくなりましたね♪幸せな姿を見るとほっとしますね(^^)
しま | 2010年04月15日(木) 18:29 | URL | コメント編集

れとろままさん、おばんです。

里親先で元気に育ってるとうれしいよねー。
判ります、その気持ち。

ままさんの尽力のおかげです。
ぽち。
重箱石 | 2010年04月15日(木) 20:22 | URL | コメント編集

しまさんへ

ホント嬉しいですe-343
大事にしてくれてる里親さんに、感謝 感謝ですe-415
れとろまま | 2010年04月16日(金) 12:11 | URL | コメント編集

重箱石さんへ

ホント嬉しいですよ~

便りがないのは元気な証拠って言うけど
やっぱり、連絡があると嬉しいもんですねe-251
れとろまま | 2010年04月16日(金) 12:15 | URL | コメント編集

みんな大きくなりましたね!!
そしてみんな美人さんばかり。
幸せそうで、こちらまで笑顔になります
(*^_^*)
本当に良かったです★

素朴な疑問です。
猫は大きくなって再会しても、
姉妹である事を憶えているんですかね???
mame | 2010年04月16日(金) 14:35 | URL | コメント編集

mameちゃんへ

おかげさまで、みんな大きく成長したよv-410
里親募集の時には、色々力をかしてくれてありがとうね!!

姉妹って事は忘れちゃうんじゃないかなぁ…
覚えていてくれたら、時々いっしょに遊ばせたり出来て楽しいよね♪
いつか再会させる機会があったら、姉妹仲良く出来たか報告するよ~v-411
れとろまま | 2010年04月17日(土) 14:13 | URL | コメント編集

コメント遅くなりました。
チビ猫さん達、みんな大きくなりましたね。
れとろままさんも、大変だったと思いますが、手塩にかけた子が大切にされて、嬉しいでしょうね。
子猫の時って、あっという間に終わってしまいますが、可愛らしい時期を一緒に過ごせたことは宝物ですよね。
みにゃんこ | 2010年04月17日(土) 18:13 | URL | コメント編集

みにゃんこさんへ

子猫達、大きくなって顔も大人顔になってきました。
あのチビ達が立派に成長したなぁ~と感動ものですv-410
子猫達をそだてるのは、ホント貴重な体験ですね!
命を預かるプレッシャーと大変さはあるけど、それ以上に幸せな時間をもらえたなぁ~と実感してますe-420
れとろまま | 2010年04月18日(日) 10:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/401-9e8d9ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
