All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'06.23 (Fri)

美味しかったよ・・。

友人達と久しぶりの食事会♪

仕事仲間なんだけど、なかなか会えない人もいるので、近況を話し合ったり、一緒に写真を撮ったり。
食事も結構ボリュームがあり、おいしかった(^^)
何が出たっけ・・?あれ?お造りに・・・あれ?
色々食べたのに・・・。
鱧のからあげみたいの、なんか変わったものが乗っかったサラダ、お野菜にあんかけがかかったみたいの・・・しょうがごはん、かぼちゃのデザート、まだあったんだけど・・。

その後 全員でミスドに移動。コーヒーを飲みながら またまた話に花をさかせて帰ったのは12時頃だった。楽しかったけど、さすがに眠くてあれ以上は無理だったかなぁ・・。
まっ、素敵な友達がいて幸せです。

00:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/4-347301eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
