All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.20 (Sat)

ヤムヤムさんに行って来たよ♪

先日、長女が帰省していたので

前から行ってみたかったカレーのお店『ヤムヤム』さんに行って来ました

以前、『手作りのお店』に出店してくれてたHyu Hyu。ちゃんが働いてるお店

久々にHyu。ちゃんにも会いたかったし

美味しいカレーも食べたくて

お店に着くと、Hyuちゃんが驚いた顔で迎えてくれました


私達が頼んだのはケーキつきランチ

まずはサラダが出てきて

そのあとにカレ~登場

IMG_0742.jpg

2種類のカレーに ご飯とナン

ご飯はS・M・Lで量が選べるんだよ!

スープカレーも美味しかったけど、ポークカレーが私好みだった

カレーを美味しくいただいた後は

お楽しみスィーツ

娘はバニラシフォンを選択

クリームがたっぷりかかってて美味しそうだったよ~

そして私は

鬼ぐるみのタルト

IMG_0744_1.jpg

胡桃がたっぷり入ってて、すごく美味しかった

大満足の私だったけど・・・

Hyu。ちゃんといっぱいおしゃべりしちゃって

仕事の邪魔しちゃった

宣伝

ヤムヤムのお店入り口横に

Hyu。ちゃん達スタッフが作った小物も販売されてます。

可愛い小物達も是非みてみてね~
(私もケータイに付けてます




応援してね!ココをポチッとお願いします♪
どちらもヨロシクね!!
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
17:19  |  日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おおー!ナンがおいしそうだこと♪
カレーやさんのカレーって美味しいのよね~。
私辛いカレーはたべられないんだけどカレーやさんへ行くと辛くないのもあるから嬉しいんですよ~♪
しま | 2010年03月21日(日) 20:47 | URL | コメント編集

先日は ご来店ありがとうございましたv-10
宣伝までして頂いてv-238

れとろママとお話出来て
よかったです

イベントの準備 大変だと思いますが
ご無理なさらずに・・・

また いつでも食べに来て下さいv-266
Hyu。 | 2010年03月21日(日) 21:33 | URL | コメント編集

しまさんへ

ナン、美味しかったですよe-266

カレー屋さんって
カレーの辛さも選べるのが良いですね!
私はランチを選んだけど
どれも美味しそうでしたe-465
れとろまま | 2010年03月22日(月) 20:36 | URL | コメント編集

Hyu。ちゃんへ

先日は楽しい時間をありがとうe-266
仕事の邪魔しちゃったけど、Hyu。ちゃんとお話できて楽しかったです♪

カレーも美味しかったし、スィーツまで食べる事が出来るなんてe-420
大満足で帰ってきました。

また一緒にイベント出来たらいいなぁ~
友達との参加待ってるよe-343
れとろまま | 2010年03月23日(火) 09:12 | URL | コメント編集

ヤムヤムさんのカレー、美味しそうですね!
私カレー大好きなので。。。
是非行ってみたいです。
遅くなりましたが、息子さん就職内定されたそうで!!
おめでとうございます♪
「手作りのお店」の準備、始められてるんですね。
応援してます!
頑張ってくださいね。
nekopel | 2010年03月23日(火) 12:10 | URL | コメント編集

nekopelさんへ

ヤムヤムさん、美味しいですよ!
是非、行ってみてくださいね♪

息子の就職が内定し、一安心なんですが・・・
掃除も洗濯も出来ない息子なので、就職までの1年で、身の回りの事が出来るようがんばって欲しいです。

あっという間に、またイベントの時期になりました。
楽しいイベントになるよう頑張りますe-271
れとろまま | 2010年03月24日(水) 09:07 | URL | コメント編集

わたいもこのせっとたべた

カレーキライやねんけど

旦那様は大好きで

スープカレーは逆に食べやすかったよ
みなふぉん | 2010年03月25日(木) 08:06 | URL | コメント編集

みなふぉんちゃんへ

みなふぉん、カレー嫌いやったん??

カレーが嫌いなのにかれー屋さんは・・・
でもスィーツ美味しかったやろ~

そう言えば・・・
Hyu。ちゃんと、みなふぉんちゃん、シンコールのイベントで一緒やったね!!
れとろまま | 2010年03月25日(木) 12:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/396-db500b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
