All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.17 (Wed)

まゆりbaby♪

ブログ仲間のまゆりぐまちゃんに、待望の赤ちゃんが産まれました

「生まれたらメールしてね!」って言っておいたら

こんなに可愛い写メまで送ってくれましたよぉ


とっても可愛い女の子だよ


まゆりぐまちゃんは出産後 実家に帰るみたいだし

この可愛い姿を独り占めって言うのももったいないので

見せちゃうよ~
(まゆりぐまちゃんの許しは得てます

20103mayuri.jpg


そうそう、赤ちゃんの名前は・・・

これは、まゆりぐまちゃんがブログ復帰してからのお楽しみが良いかなぁ~

20103mayuri4.jpg

可愛いね~

さえぼちゃんプレゼントのキリンちゃんと一緒!!

20103mayuri3.jpg

会える日が楽しみです




08:58  |  日記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

れとろままさん、こんばんは。

あら~、めんこい(可愛い)

おかげさんで見れましたわー

ブログ復帰までおあずけかなーと思ってました。

とにかく良かったですねー
ブログリンク仲間としてうれしいですよー
みんなで祝福してハッピーのおすそわけですねー。
ぽち。
重箱石 | 2010年03月17日(水) 18:58 | URL | コメント編集

あら(*^^*) カワイイ♪

いいなぁ、生まれたての赤ちゃんのあのニオイ、柔らかい感触~。
懐かしいなぁ。
しま | 2010年03月18日(木) 12:11 | URL | コメント編集

プリチ─ヽ(*´・♀・`*)ノ─ィ♪
生まれたばかりなのに、すっごくスッキリしていてきれいな顔立ち!!こりゃあ美人さんですねv-10
私の子供達は、生まれたてはもっとくちゃくちゃした顔で、引っ張られて頭が長かったです(●´艸`)モフッ♪
まきほんぽ | 2010年03月18日(木) 13:52 | URL | コメント編集

れとろママさん♪
そうそうそう、このキリンちゃんはさえぼが作ったキリンちゃん!うれしいな。なんだか赤ちゃん、まゆりちゃんに似てる気がするーーーーv-238まゆりちゃんの赤ちゃんに会いたいな。そして、さえぼもれとろママさんに会いたいーーーー!!!まゆりちゃんからよくれとろママさんの話を聞いていて、とってもうらやましいなって思っていたのよ。素敵なお方なんだろうなぁ~ーーーーv-10
さえぼ | 2010年03月18日(木) 22:27 | URL | コメント編集

重箱石さんへ

可愛いですね~e-266
まゆりちゃん待望のbaby誕生だもん
ブログ仲間として嬉しいですねe-420

まゆりちゃんのブログが復活したら、
成長日記になるんでしょうね~
楽しみですねe-343
れとろまま | 2010年03月19日(金) 18:42 | URL | コメント編集

しまさんへ

うちの子達にもこんな時期があったのになぁ~
今では、3人とも私より背が高いですe-330

赤ちゃんを見てると癒されるね~
成長も楽しみe-343
孫を見てる感覚??




れとろまま | 2010年03月19日(金) 19:01 | URL | コメント編集

まきほんぽさんへ

可愛いよね~e-266
おめめも大きいみたいだね♪

まゆりちゃんに似て、可愛い子になるだろうんだろうなぁ~
会える日が楽しみですe-343
れとろまま | 2010年03月19日(金) 19:08 | URL | コメント編集

さえぼちゃんへ

まゆりちゃんに似てるよね~v-411
ホント 可愛いe-266
キリンさん、これからは赤ちゃんの遊び相手で大忙しだね!!

私も、さえぼちゃんに会ってみたいなぁ~
でもね・・・
ステキな方って言う期待には、どうにも応えられそうにないんだなぁe-330
期待はずれでゴメンよ~



れとろまま | 2010年03月19日(金) 19:20 | URL | コメント編集

れとろままさんへ

まゆりぐまでーす。送れるかな。
実家に昨日帰りました。

大きく取り上げていただいてありがとうございまーす。
まゆりも大喜びです。
帰ってからも穏やかでよく寝てあまりぐずらず、
沐浴も好きみたいで、楽しい育児です。

また遊びにきまーす。
まゆりぐま | 2010年03月19日(金) 22:14 | URL | コメント編集

まゆりちゃんへ

まゆりちゃん、もう実家なんだね!
ブログに可愛い写真載せさせてもらったよ~e-420
ホント、可愛いネe-266

赤ちゃん、手のかからない子なのね!
実家に居るうちは、お母さんの手も借りられるから、のんびりゆったりがんばってね!!

また、まゆりbabyの成長した姿もみせてね!
楽しみにしてますe-343
れとろまま | 2010年03月20日(土) 10:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/395-2cb3d253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
