All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.14 (Sun)

パフェ♪

新潟から友達のSちゃんが来たので 一緒にランチ

Sちゃんは、子供が小さい頃 ちかくに住んでて

よく一緒に遊んだり、家族旅行もした仲

『手作りのお店』の日は、毎回 新潟から手伝いに来てくれる

ありがたい友人なのです


そのSちゃんが「美味しいパフェのお店があるよぉ~」って言うので

そのお店でランチ&パフェをいただく事に

(新潟住みのSちゃんの方が、私よりお店に詳しかった

お店の名前は『キッチン&パフェ JOHNかりおすとろ』さん。

詳しくはJOHNかりおすとろ

食事も美味しかったんだけど

やっぱ 幸せ気分にさせてくれたのはこちら

お楽しみのパフェ

IMG_0738.jpg
私が頼んだ抹茶小倉白玉パフェ♪

IMG_0739.jpg
Sちゃんが頼んだいちごとプリンのパフェ♪

IMG_0741.jpg
Sちゃんの娘 Nちゃんが選んだのはいちご練乳パフェ♪

パフェの種類が多すぎて、3人とも めちゃくちゃ迷ってきめました

美味しいパフェを食べながら

昔一緒に行った旅行の話や、それぞれの子供達の話で盛り上がり

すごく楽しかった

Sちゃん、また一緒にパフェ食べようね~
19:42  |  日記  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おお[e:2]

私の知り合いがハイパー常連なカフェです~

「近々私も・・・」と思い続けて半年(笑)

画像を見て行きたくなったから今月こそは行くぞー
コロン | 2010年03月14日(日) 23:20 | URL | コメント編集

コロンちゃんへ

抹茶パフェ、美味しかったよ~
白玉もいっぱい入ってて
抹茶アイスの味って当りハズレがあるんだけど
ここのは美味しい味だった♪
友達のは、いちごもたっぷりだったし
おすすめだよ!
れとろまま | 2010年03月15日(月) 08:32 | URL | コメント編集

美味しい、情報だわ~
行って、食べてみたいって思ったよ。
どのパフェも美味しそうだし、本当に悩んでしまいそうだね(笑)
やんこ | 2010年03月15日(月) 16:01 | URL | コメント編集

れとろままさん、こんばんは。

わー、わたしも食べてみたい
重箱石 | 2010年03月15日(月) 19:22 | URL | コメント編集

どーも、Sちゃんです(笑)
この前はほんとに楽しかったわぁ(´∀`)
パフェ美味しかったね!
写真見てたらまたヨダレが~…
たまの贅沢だけどね(^o^;
久々にゆっくり話せて楽しかったし、何より嬉しい報告(息子さんの就職内定!)が聞けて、もう言うこと無しの一時だったよ♪
ありがとう(*´∀`*)

ののいちっこ | 2010年03月15日(月) 22:50 | URL | コメント編集

やんこさんへ

V10の向かいのビルにあるお店だよ!
娘ちゃんと行ってみたら~
喜ぶと思うよ~e-343

私は抹茶大好きだけど
やんこさんはどんなのが好き??
れとろまま | 2010年03月15日(月) 23:07 | URL | コメント編集

重箱石さんへ

パフェ、ボリュームもたっぷりで大満足でしたよe-343

重箱石さんは、パフェよりビールの方が良いでしょ!!
れとろまま | 2010年03月15日(月) 23:09 | URL | コメント編集

ののいちっこさんへ

あ~ら、Sちゃん!!
無事新潟に着いたのね~

久々色々話せて楽しかったよ~e-343
私なんて、また笑いすぎて涙流してたねe-330
佐渡のバスの中もそうだったけど
2人がそろうと、くだらない話で大笑いしてるよねv-411

次は何を食べに行く??
今度までに良いお店探しとくね~e-343
れとろまま | 2010年03月15日(月) 23:17 | URL | コメント編集

+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
パフェ美味しそうです(*´`*)ポッ
二つとも食べたい・・・
時間ももうすぐ10時でおやつの時間にこういうの見ると、無性になにか甘いものが欲しくなります・・・・
当分ダイエットには縁がなさそうな私・・・
友達って何年経ってても、話が尽きないですよd(´∀`*)ネッ!やっぱり大切だv-218
まきほんぽ | 2010年03月16日(火) 09:52 | URL | コメント編集

まきほんぽさんへ

写真はないですが、他にも色んな種類があったんですe-420
次は何を食べようか楽しみ♪
って言いながら、実は抹茶大好き人間なので
次も同じのを食べそうです・・・笑

友達大事ですよねe-415
ばーちゃんになっても、一緒にパフェ食べに行きたいですv-411
れとろまま | 2010年03月16日(火) 11:50 | URL | コメント編集

うわぁ!おいしそう~~~~♪

イチゴとプリンの・・・食べた~い!!

疲れているのか、いつもよりも甘いものに反応するワタシです(-_-;)
しま | 2010年03月17日(水) 12:09 | URL | コメント編集

御来店 誠にありがとうございました

店名で検索してたらHITしちゃいました。

なんとなく、あの人達かなぁ・・・との記憶があります。

次回、ご来店の際にはぜひ、お声をかけて下さいませね。

ここだけの話ですが、、実は当店、来月1周年を向かえまして、記念企画で

【お食事された方には、お好きなミニパフェ100円!!!】

。。。っての、やります!

4/1~4/23まで開催します。

ぜひ、ご来店くださいね。


大店長      拝。
大店長@JOHNかりおすとろ | 2010年03月18日(木) 03:33 | URL | コメント編集

しまさんへ

友達は手作りプリンの文字にひかれて選んだみたい♪
みんな大満足でしたe-420

私なんて、疲れてても疲れてなくても甘い物に目がないですよ~
れとろまま | 2010年03月18日(木) 11:14 | URL | コメント編集

大店長さんへ

店長さんですか~
コメントありがとうございます♪

入り口付近の席で大笑いしてた3人組ですよ~

ブログに載せたら、何人もの友達に「あのお店どこにあるの?」って聞かれました。
友達をさそってまた行きますのでよろしくお願いしますね~e-420

記念企画、すごくお徳ですね~
ミニパフェだって700円くらいしてましたよね!
それが100円なんてe-415
みんなに宣伝しときますねe-287
れとろまま | 2010年03月18日(木) 11:23 | URL | コメント編集

初めまして☆

アリバイ会社をやっているものです(^ ^)

いつも楽しく
拝見させていただいています!!

やばい(>v<)

おいしそー☆☆

また覗かせていただきます!!

今日も
ハッピーな1日になりますように☆☆☆
アリバイ会社 北海道 | 2010年07月23日(金) 11:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/394-81159365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
