All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.07 (Sun)

まう 大人しいのはウソでした♪

術後、傷口を舐めないように服を着せられてたまうちゃん。

服が邪魔して思うように動けないし、術後で疲れてるから

ほとんどヒーターの前や私の膝の上にいたよ!


201034.jpg

少し下痢気味だし、元気がないので心配だなぁ…って思ってるのに


おねえちゃん3匹は、まうの洋服に興味津々

まうの後をストーカーの様に追い掛けまわし、匂いをクンクン

まうは走って逃げる事もできず、私の膝へ


心配なので2~3日は、夜だけパパの部屋に隔離してたけど
術後4日目位からは、お姉ちゃんニャンコと一緒にネンネ

201035.jpg


そして昨日、抜糸がすんだまうちゃん

邪魔だった服ともお別れ

今日は早朝から、キラ・ニコ・メイを追いかけまわしてます

キャットタワーからダッシュで階段へ

降りたと思ったら、またまたダッシュでテーブルに飛び乗った~

器いっぱいに入れた水もこぼして、床が水浸しや

昨日までの大人しいまうは何やったんや~

心配して損したわ!!

って

元気が一番 安心したよ
15:39  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

れとろままさん、こんばんは。

実際、調子が悪かったのでしょうねー

すべてがはずれて、
ストレス発散ですかねー


まー、猫をかぶってた、のかもしれませんねー(笑)
ぽち。
重箱石 | 2010年03月07日(日) 19:20 | URL | コメント編集

元気になってよかったね。
うちのわんこは、土曜日主人が出張でいなかったので、
姑と留守番だったのですが、どうもお部屋から閉め出されて1日中玄関にいたみたい。
寒い日だったからひえちゃったんだろうと思うけど、
私がお散歩に行く前にトイレに入ったら、その間に部屋の中でお漏らし。
大型犬なので、量も半端なく多く、大きな水たまり状態。
怒るに怒れず、お掃除に30分以上かかりました。
自分でイケナイ事しちゃったの解っているから
物陰に隠れてるし........。
でもしばらくすると、さっきの事はすっかり忘れていつも通り。
ホント動物って子供ですよね。
今日は犬用ほかマットの上で爆睡してました。
シナモン くまこ | 2010年03月08日(月) 11:02 | URL | コメント編集

重箱石さんへ

なるほど・・・
猫をかぶってたのか~v-411

術後はさすがに具合が悪かったんでしょうね!!
元気が何よりなので、めでたしめでたしですe-465
れとろまま | 2010年03月08日(月) 17:33 | URL | コメント編集

くまこさんへ

いつもはぬくぬくの部屋に居るんでしょ!!
それなのに玄関は可愛そうだよね・・・。
そりゃトイレも近くなるわe-330
気持ちわかるよ~

うちにもおもらしするのが居るけど
私の「あっ」って言う声で逃げて行くよ・・・
しまったe-330って思うんだろうね!
うちの場合、猫トイレの掃除をしてない時におもらしされるから、半分は私が悪いんだけど
出かける時は仕方ないんだよね・・・・

おしっこの掃除、ご苦労様でした!!
れとろまま | 2010年03月08日(月) 17:44 | URL | コメント編集

傷が気になる・・・というより服で拘束されている感じがしてたのかもしれませんね~。
元気一杯でホッと一安心ですね^^
しま | 2010年03月08日(月) 21:58 | URL | コメント編集

しまさんへ

伸び縮みする素材の服だったけど
まうにとっては、すごくストレスだったようです・・・。

大人しかった数日の分まで
めちゃくちゃ元気に走り回ってますe-276
れとろまま | 2010年03月09日(火) 21:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/392-52feedf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
