All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.01 (Mon)

次回『手作りのお店』決定!!

今朝、次回 『手作りのお店』 の会場予約に行って来ました!!

朝1番に行ったんだけど

予定してた6月中旬~8月は、全て町の行事でおさえられててがっかり

一緒に行った門ちゃんと顔を見合わせ「どうする…

でもでも、悩んでもどうにもならないし・・・

予定外だけど、唯一空があった6月6日をおさえてきました。

日程が早まったので、大慌てで準備しないと・・・

今日から3ヶ月、出店者募集にチラシ制作・・・・・

それから 自分の作品作りも頑張らねば

忙しくなるぞぉ~

日時・・・6月6日(日) 11時~17時

会場・・・野々市町役場併設カメリア 2階ホール椿


みなさ~ん、是非 遊びに来てネ~




応援してね!ココをポチッとお願いします♪
どちらもヨロシクね!!
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
12:59  |  ★手作り大好き★  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

れとろままさん、こんばんは。

いやいや、また忙しくなりますねー

無理のないようにしてくださいよー。
重箱石 | 2010年03月01日(月) 20:35 | URL | コメント編集

おぉぉぉぉぉぉ!!!
今回は、6月6日のカレンダーに書き込みしました!
念願だった手作りのお店に、必ず行きまぁす☆
お友達も誘って行くね☆

で。。。れとろままのお家にもう一人、
ラブリーな子が仲間入り?!
いや~ん!!!知らなかった~!!!
また、お話するの楽しみにしています!
みーみ | 2010年03月01日(月) 21:13 | URL | コメント編集

重箱石さんへ

ありがとうございま~すv-410
なんだか あっという間に次のイベント準備ですe-330
時間の経つのが早く感じるなぁ・・・

がんばって手作りしま~す♪
れとろまま | 2010年03月02日(火) 11:03 | URL | コメント編集

みーみちゃんへ

ありがとう!!
レスキューバザーと重ならなければよいなぁ・・・
自分で言うのもなんだけど・・・
楽しいイベントなので、是非是非遊びに来てネ~e-266

またまた子供を増やしちゃったよ~
人間の子供だけでも大変なのにねe-330
まうが仲間入りした事で、メイがお姉ちゃんぽく変身v-352
3匹の時より喧嘩が減ってよい感じなんだよ~
れとろまま | 2010年03月02日(火) 11:11 | URL | コメント編集

6月6日って覚えやすいですね。
あと三ヶ月しかないですね。
大変だー。
まとめ係ですし、作品作りもしないといけないし。

息子さんの就活も大変そうですし、猫ちゃんの
心臓も・・・・。
れとろままさんも頑張りすぎるタイプで似てますね。

私は規模がちいさいですが。
まゆりぐま | 2010年03月02日(火) 22:49 | URL | コメント編集

町に優先権があるのですね~^^;

またまた大忙しになりそうですね。
でもいつも楽しそう♪
しま | 2010年03月03日(水) 00:13 | URL | コメント編集

まゆりちゃんへ

私は手作り、まゆりちゃんは子育てe-420
お互い忙しくなるけど、がんばろうね~!!
赤ちゃんの成長、私も楽しみやe-343

私は、まゆりちゃんほど頑張り屋じゃないよ~
まゆりちゃんは、手抜きしないけど
私は忙しくなると、家事の手抜きが多くなるんだよねぇe-330
いつも、まゆりちゃんを見習わないと・・・って思ってるよ!!
れとろまま | 2010年03月04日(木) 08:09 | URL | コメント編集

しまさんへ

そうなんだよ!
町が優先なの・・・。
今回は選挙のためにおさえてるみたいだから、仕方ないんだけどね!

忙しくなるけど、ブログ更新がんばります!!
れとろまま | 2010年03月04日(木) 08:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/390-a45e33fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
