All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.28 (Sun)

★Cotton Lapin ★

ぴょんちゃんのお店『コットン ラパン』に行って来たよぉ~!
今回2回目、前回に続き またまた道に迷いながら…。

omise006.jpg


コットンラパンはハンドメイド品・カットクロスなどを販売している自宅ショップ
2ヶ月前から、子供達に「今度一緒に行こう」って言ってたんだけど、部活で忙しい2人の予定を合わせるのは困難今回は中2の娘だけを連れてのショッピング!

そしてこれが子供の買い物
omise007.jpg


他にも可愛い物がいっぱい

お店の中はこんな感じ 可愛いでしょ

omise002.jpg

omise003.jpg


そして私のお買い物

omise008.jpg


ぴょんちゃん家に入れてもらって、お茶とお菓子をご馳走になった旦那さんや、ぴょんちゃんの姪っ子さんともお話できて ホント たのしかったぁ

お店についてはCotton Lapin


テーマ : 手芸・手作り情報 - ジャンル : 趣味・実用

01:21  |  ★手作り大好き★  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありがとう☆

こんなに可愛くご紹介して貰ってありがとう
キャッ♪((└|o^▽^o|┐))((┌|o^▽^o|┘))キャッ♪
又頑張って作ろうって気持ちになれるわ☆ ありがとうv-414
v-366もすんごく美味しかったわ☆
今度パン買いに行って、れとろままちゃんちに突然お邪魔しようかなv-410

れとろままちゃんも、お譲さんと一緒に又遊びに来てね。
今度は迷わずに来られるでしょうか....?
まあ確かに判りづらい所ではあるけどね(´・-・。)
ぴょん | 2007年01月28日(日) 19:39 | URL | コメント編集

ぴょんちゃんへ

写真、きれいに撮れててよかったe-343
また頑張って商品増やしてねっ!

パンは買いに行ってあげて!友達が働いてるんだぁ♪
わたしんち?突然来ちゃダメ!!・・・v-404
足の踏み場がなかったりして・・・えへへっv-393
1週間前位に連絡くれたら、家族総出で片付けるよ!

ぴょんちゃんの所・・・きっと 後数回v-231行けば覚えられると思う。目印のアサイe-498を見つければすぐなんだけどね・・。
れとろまま | 2007年01月28日(日) 23:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/39-1a0aacf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
