All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.27 (Sat)

落ち着かない日・・・。

昨日は、真央ちゃんがどんな滑りを見せてくるかで、ドキドキハラハラした人も多いよね~

私も、真央ちゃんを応援してたけど

それとは別に、ドキドキハラハラ 落ち着かない1日でした

まうを避妊手術で病院におあずけしてたし

息子の就活選考会の結果が出る日だったのです・・・。

広告代理店志望の息子ですが

そちらの会社に内定を頂くには何度も試験が・・・
(私は、就職は面接で決まるものと思ってたのですが・・・)

まずは学内選考を2度突破し、その後東京本社へ出向いて自分の作品を並べての選考会。

そして、今回は1日の間にポスターを数枚と、CMを5つ作るという選考会だったそうです。

(東京芸大や、むさ美・多摩美など東京に住んでる方はよいのだけど
金沢のみんなは 選考会を通過するたびに電車やホテルの手配で大慌てしてました


入学してから、何日も寝ないで作品作りをするのを見てきたし
(みなさん同じ様にがんばってるんだろうけど・・・)

親としては、夢を掴ませてやりたくて・・・

ほんと、ドキドキしすぎてお腹の調子が悪くなったよ


tenline1.gif

そして、今朝

まうのお迎えに行って来ました。

元気な鳴き声が聞こえ、ホッとした私ですが

ちょっと心配な事も出てきました・・・。

手術前、まうちゃんの心拍が速い事が気になるとおっしゃってた先生。

麻酔中の心電図なども調べた結果、やはり異常が・・・

まうちゃんの心臓は、他の猫ちゃんより少し大きいらしく

今後様子をみるという事になりました。

心配ではありますが、無事手術が終わって帰って来れて良かった

昨日は、まうが居なくて寂しかったよ

何があろうと、大切に大切に育てたいと思います



応援してね!ココをポチッとお願いします♪
どちらもヨロシクね!!
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
11:35  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

れとろままさん、こんばんは。

いやー、ままさんも心配事いっぱいで大変だねー。

何もしてあげられませんが、岩手より

パワーを送りますー!
重箱石 | 2010年02月27日(土) 20:16 | URL | コメント編集

もう就活なんですね~。
学内選考があるんだー。
確かに首都圏に住んでいる人は自宅から宿の手配だけでなくいけるから気持ちも楽でしょうねぇ。
代理店決まったら今度は住む場所を探すんですね。
こういう業界の人って会社から遠いところには住まない(住めない?)から最初はお給料から家賃を捻出するの大変かも?
でも、夢のある仕事でいいですよね^^
合格しますように。

まうちゃん、心拍が早いのですか~。
タローもなんですよ。
原因はいまひとつわかってなくてロート胸のせいなのか肋骨が変形しているのでそのせいなのか・・・。様子を見ながら・・・の状態です。
しま | 2010年02月27日(土) 22:32 | URL | コメント編集

重箱石さんへ

親って職業は、心配事が次々あらわれますよね・・・e-330
一つ片付くと、また次って・・・

パワーしっかり受け取りましたよ~v-352
ありがとう!!
れとろまま | 2010年02月27日(土) 23:20 | URL | コメント編集

しまさんへ

最初の2回は、企業の方が学校へ来られて選考会が行われるんです。
それを通ると企業の選考会に参加できるんだって・・・

赤坂の付近って家賃高いですよねe-330
どうなる事やら・・・
まずは内定がもらえるように頑張らないとね!!
万が一決まったら、色々教えてね~

タローちゃんもですか??
心臓がちょっと・・・って言われると、心配になりますよね・・・。
1ヵ月後にもう一度検査してみようかと思ってます。
れとろまま | 2010年02月27日(土) 23:37 | URL | コメント編集

昨日も忙しい時に電話しちゃってごめんね!
先にブログ見れば良かったぁ~e-330
まうちゃんの手術の心配ばっかりしてたけど
お兄ちゃんの方も大変だったのね~~~。
お互いに心配性だしe-351すぐにオロオロしちゃうけど
頑張って行こうね~e-454
ちゃあの事もありがとうねe-266
ちゃあママ | 2010年02月28日(日) 11:54 | URL | コメント編集

ちゃあままへ

電話ありがとe-266
気にかけてもらって、うれしかったよ!!
そうそう、2人とも猫の事になると心配でオロオロになるもんねe-330
もっとしっかりしないと・・・って思ってんだけどさv-411

またお店の方に遊びに行かせてもらうね~!!

れとろまま | 2010年03月01日(月) 12:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/389-c1b206c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
