All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.22 (Mon)

にゃんこの日♪ニコの日♪

今日は2月22日、にゃん・にゃん・にゃんで猫の日だそうな・・・

それも今年は22年って事で2が5つ並ぶんだよね~

2が5個で、ニコの日だぁ~

2010222a.jpg

だからと言って、特別何があるわけでもなく

いつも通りのんびりさんのニコちゃんです

ヒーターの上はほんわかあったかくて人気です。

2010222b.jpg

メイはヒーター前のお洗濯の上。



・・・☆・・・☆・・・☆・・・

そうそう、まうちゃん春の訪れをサッチしたのか

3日くらい前から盛りが

奇妙な声で鳴いたり、お姉ちゃんにゃんこに甘えるポーズをしたり

3匹とも、まうと同じ女の子なのにねぇ・・・。

ワクチンをうちに行った時「もういつでも避妊手術できますよ!」と言われたので

金曜日に予約を入れました。

金曜日の朝病院に連れて行って、土曜日の朝お迎えです。

心配性の私、無事終わるまで落ち着かないです



応援してね!ココをポチッとお願いします♪
どちらもヨロシクね!!
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
23:35  |  愛猫 れとろ&きら&にこ&めい  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ネコの日いいですよねん。
なにがあるわけでもないが。確かに。
この日に生まれた赤ちゃんネコ好きになるかな?

避妊手術痛くて心配になりますよね。
昔飼ってたネコも手術した後可愛そうだったの覚えてます。
頑張れ!!!まうちゃん
まゆりぐま | 2010年02月23日(火) 15:17 | URL | コメント編集

まうちゃん、もう盛りが~??
今どきの人間の子供と一緒で、
ちょっとませてるのかなぁ?
ま、小さいうちに済ませてあげたほうが、
痛みにも鈍いと聞きましたし・・・
とは言え、やっぱり心配ですよね~。
金曜日、無事に手術が終わりますように!
まうちゃん、頑張ってね~!!
ゆーり | 2010年02月23日(火) 15:28 | URL | コメント編集

れとろままさん、こんばんは。

まーしょうがないですねー
虚勢しないとねー、また同じ繰り返しです。

でも、ままさん負担が・・・
好きだからいいかなー?

缶詰2割引にしますか?
重箱石 | 2010年02月23日(火) 20:15 | URL | コメント編集

ニコちゃんの日かぁ~^^

まうちゃん、もうそんなお年頃なんですね!
まだまだ赤ちゃんだと思ってたのに~w( ̄△ ̄;)w

無事に手術が済みますように。
しま | 2010年02月24日(水) 00:02 | URL | コメント編集

まゆりちゃんへ

猫の日以外も、猫中心の我が家e-330
猫の日だからって特別はなしですe-464

避妊手術、めったな事はないと思うけど
持病があって亡くなる子も居るんだよね・・・。
まうは今のところ元気なコだけど、やっぱ心配だわ・・・。
無事に終わるように祈ってて~
れとろまま | 2010年02月24日(水) 09:07 | URL | コメント編集

ゆーりさんへ

まうちゃんの姉妹にゃんこは、まだ盛りが来てない様なんだけど
やっぱ、おませさんなのかもv-410
2日間ほど変な声が続いたけど、今日は落ち着いてるみたい・・・ホッ

手術前、ご飯もお水も禁止
まうちゃん、盗み食いしそうで それも心配ですv-388
他の3匹にも一緒に我慢してもらおうかな??
ホント無事に終わって欲しいです!
れとろまま | 2010年02月24日(水) 09:13 | URL | コメント編集

重箱石さんへ

飼うと決めたら、出費は覚悟してるけど
手術費がもう少し安いといいのにねe-330
昔は町で補助が出たのに、廃止になったのが残念ですe-263

重箱石さんのお店が近かったら
「これも、あれも値引きして~」って買いに行くんだけど・・・笑

れとろまま | 2010年02月24日(水) 09:20 | URL | コメント編集

しまさんへ

昨日のニュースで22年2月22日に出産された方が紹介されてて
アナウンサーが「今日は2が5つ並んだ日なので、お子さんの名前をつけるならニコちゃんはどうですか?」って言ってたんだぁ~

まうちゃん、もう大人の仲間入りです。
にゃんこは成長早いですよねe-330
れとろまま | 2010年02月24日(水) 09:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/388-88727e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
