All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.17 (Wed)

みいちゃん・ももちゃん 写メ♪

美衣ちゃん(元 まるちゃん)のママは

私が寂しいのでは・・と、写メ付きでメールをくれます

美衣ちゃんとママが一緒に寝てる事や、お利口に留守番できた話

お姉ちゃんの友達にも可愛がられてる話などなど・・・

優しい家族に囲まれて、幸せいっぱいの美衣ちゃんです


201024mii.jpg

この間は、初めて雪の上のお散歩報告の写メでした

冷たい雪にビックリだったかな??

・・・☆・・・☆・・・☆・・・

そして、こちらはももちゃん(元 むうちゃん)です。

よく食べて、すくすく大きくなってるみたい

保護した時は小さくて、無事育つか心配したけど

すっかり立派に成長したね

どの子も幸せそうで、ホント嬉しいです

2010128momo.jpg

里親さんからのメールには「ももは表情豊かな可愛い猫です」と書かれてました

よかったね、ももちゃん♪


tenline1.gif


話は変わるんだけど

昨日は、娘の抜糸で朝一番に病院へ

そしてそれからが大変

昨日~今日、娘達は学校のスキー合宿だったため

スキー場まで娘を送って行く事に・・・

まだ、抜糸したばかりでスキーは禁止だけど

スポーツ科の娘、この日は単位の事もあって休めないんだって

1時間かけて山道を走っていき、途中2つのスキー場を通過

一里野温泉スキー場へ

2010216hiro.jpg
送る途中の風景(娘が撮影

スキー場では、みんな楽しそうに滑ってたけど

娘は、レポート提出なんだって




応援してね!ココをポチッとお願いします♪
どちらもヨロシクね!!
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
11:30  |  保護・里親探し  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

れとろままさん、こんばんは。

里子に出した子達が元気だと安心しますねー

やったかいがありますね!

娘さんは大変だねー、スポーツ課ですか。

のちは体育教師さんですか?
重箱石 | 2010年02月17日(水) 18:56 | URL | コメント編集

昨日もありがとうe-266
寒い中で立ち話させちゃって・・・ごめんね!
次は暖かい部屋の中でお茶飲みながら
ゆっくり話そうね~。
あのプレゼント早々に ちゃあが気に入ってゴネゴネしてました(^^)
春になったらお庭デビューさせるね!


お嫁に行った子達の幸せになった姿を見るのが
一番の幸せですね!
でも~雪の初散歩は寒いかも~~~。
ちゃあママ | 2010年02月18日(木) 10:01 | URL | コメント編集

こんにちわ!
うおー、そちらはガッツリ積もってますね!
いいないいな、羨ましい!

こちらも今朝、久々に積もりました。うっすら(笑)
うちの近くは霞ヶ浦のおかげで、
あまり雪は降らず積もらずみたいなんですよ。
だから、ちょっと嬉しかったなぁ~~(*´ェ`*)
せい | 2010年02月18日(木) 11:31 | URL | コメント編集

重箱石さんへ

ホント、安心するし、
私も 幸せな気持ちになりますね~e-420

体育の先生、いいですね~
でも、うちのチビ まだ自分の進みたい道は決まってないようですe-330
はて?何になるのやら・・・
れとろまま | 2010年02月18日(木) 18:26 | URL | コメント編集

ちゃあままへ

こちらこそ、いきなり行ってゴメンネe-466
お店の定休日だって事、すっかり忘れてたよe-330
誕生日に、寒い中で立ち話させちゃって
風邪ひかなかった??
ちゃあちゃまにも気に入っていただけて良かったv-410

子にゃんずの幸せな姿を見ると
ホント良かった~って気持ちになるねe-53
れとろまま | 2010年02月18日(木) 18:34 | URL | コメント編集

せいちゃんへ

さすがに我が家の周りは、こんなに降ってないよ~
これは、だいぶ山の方なのです。

昨日は、こっちでは雪は積もらなかったけど
朝、道が凍ってて
あちこちで追突事故があったようですe-330

あまり降らないと、雪も嬉しいのかぁ~
私はもう降って欲しくないよぉ・・・v-393
れとろまま | 2010年02月18日(木) 18:43 | URL | コメント編集

子ニャンコたちはみんなしあわせそうですね^^
表情が豊か、ということは間違いなく幸せなんですよ♪

スキー合宿なるものがあるのですね!
滑れないとつまらないですねぇ。
もうちょっとの辛抱かな?
しま | 2010年02月18日(木) 19:11 | URL | コメント編集

しまさんへ

そうですよね~!
幸せだから良い顔見せてくれるんだよねe-420

スキー合宿、滑らなくても楽しかったようで
みんなでお風呂に入った話しなどなど
楽しそうに話してましたe-343
れとろまま | 2010年02月19日(金) 16:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/387-30372d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
