All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.12 (Fri)

お久しぶり まうちゃんです♪

久々登場まうちゃんで~す

今日はパソコンのご機嫌が良かったのか、画像を保存できましたぁ~

このまま直ってくれたらよいのになぁ・・・


こちらは、今日のまうちゃんです♪

2010212.jpg

大きくなったでしょ!!

皆さん、多分お気づきでしょうが

まうちゃん、うちの末っ子に決定

2月に入って、3件ほど里親希望の連絡が入ったのですが

またまた手放すのが嫌になっちゃって・・・

おことわりしちゃいました

こんな事じゃ、将来猫やしきになるのでは・・・と実家の母が心配してます

今後は、預かりではなくレスキュー広報活動の方をがんばるつもりです・・・。
(前回5匹の預かり後も、同じことを言ってましたが・・・)



やんちゃ娘が4匹になり、大変といえば大変なのですが・・・

キラに意地悪(本人はそんなつもりないかも・・・)ばかりしてたメイが、

遊び相手(まう)が増えたからか、キラに意地悪しなくなったんですよ~

よく動き回って遊ぶまうの遊び相手を、3匹の姉ちゃんが順番にしてる感じで、バランスがとれてるみたいです


2010212a.jpg

そんな訳で・・・

今後とも 末っ子まうをよろしくお願いします




応援してね!ココをポチッとお願いします♪
どちらもヨロシクね!!
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
11:57  |  愛猫 れとろ&きら&にこ&めい  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

れとろままさん、こんばんは。

はぁー、置いてしまいましたねー

可愛いもんねー

手放せなくなるよねー(キモチワカルヨー)
重箱石 | 2010年02月12日(金) 18:52 | URL | コメント編集

おぉ・・・
どんどん子だくさんになってくne~v-10
昨日は人間の方の次女さんとパパさんに会ってちょっとお話できました。
手術の時の様子を聞き、寒~い体育館で冷え切った体がなお一層冷えましたv-40
でも、思ったより元気でよかった!!
しばらくはリハビリって聞いたけど、リハビリ兼ねてウチの次女に個人レッスンなんていかがかしら・・・v-238
かめきちママ | 2010年02月12日(金) 22:31 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月13日(土) 12:05 |  | コメント編集

 ̄m ̄ ふふ・・・やっぱり。

だろうなと思いましたよ。
まうチャン。【末っ子】なのですね~。
お姉ちゃん達に一杯遊んでもらって、素敵な家族ができて・・・幸せになれたね♪
しま | 2010年02月13日(土) 12:22 | URL | コメント編集

4匹になっちゃいましたか。子だくさんママですねv-238うちはもう一匹と言われますが、マイケルだけでいっぱいいっぱいですv-237
みき助 | 2010年02月13日(土) 16:21 | URL | コメント編集

大きくなって、更に可愛いさに磨きのかかった
まうちゃん!
美人4姉妹ですね!
遊んでくれるお姉ちゃんが沢山いて
まうちゃん幸せそう!

まうちゃんの赤い糸はれとろままさんに
つながっていたのですねv-344
みんな決まって良かったですv-410
mame | 2010年02月13日(土) 21:04 | URL | コメント編集

重箱石さんへ

はい、またまたやっちゃいましたe-330
うちの3匹のストレスになるようなら、あきらめようと思ったんだけど・・・
4匹で良い感じなんですよね~e-343
大事に育てます♪
れとろまま | 2010年02月14日(日) 00:17 | URL | コメント編集

かめきちママへ

また増やしちゃったe-330
猫アレルギーのかめきちファミリー(娘)が遊びに来れない環境に・・・笑
練習試合ご苦労様でした!!
寒い時期は体育館は辛いよね・・・

リハビリ、大変e-263
って言うか、病院の送り迎えが大変・・・。
今日なんて、病院の駐車場で2時間半も終わるのまっとってんよ!!
学校まで送って、少しだけ部活させて
その後、また学校までお迎え行って、次に病院e-376
1日がかりやしv-394
れとろまま | 2010年02月14日(日) 00:27 | URL | コメント編集

しまさんへ

思った通りでしょ!!
今度こそ末っ子ですよぉ~
去年、メイの時も同じ事言ってましたっけ??

3匹のお姉ちゃんにいっぱい遊んでもらって、幸せな子だと思いますv-410
3匹のお姉ちゃんがすねない様に、それぞれに愛情注ぎたいと思いますe-266
れとろまま | 2010年02月14日(日) 00:36 | URL | コメント編集

みき助さんへ

子沢山になっちゃったe-330
大変だけど、癒されます♪
みき助さん家は、まだみずたんが小さいからねぇ~
マイケルのママになってくれただけでも感謝だよv-352
れとろまま | 2010年02月14日(日) 00:41 | URL | コメント編集

mameちゃんへ

めいちゃんが暇になると、キラにちょっかいを出してたんだけど・・・
キラは、めいちゃんの派手な戦いごっこは嫌いなの・・・
まうが来てから、めいは少しお姉ちゃんになったみたいだし
まうと遊べるから、キラにいじわるしなくなったんだよe-278
4匹の時の方が良い感じなんだよね~

赤い糸、無理やりつないだ感じだけど
うちの子で幸せ♪って思ってくれたら良いなぁ~

まめちゃん、ホント応援ありがとうございましたe-266
れとろまま | 2010年02月14日(日) 00:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/385-d18b6b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
