All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.03 (Wed)

手作りしてます♪

ここ数日、こつこつ手作りしておりまして

なかなか更新が出来ませんでした

それも、息子がデザインした物を形にしてくれと頼まれ

嫌々の作業・・・。

布のサイズをきっちり測ってとか

期日までに絶対・・・って言う作業は大嫌い

気が向いた時に好きなものを・・・という性格の私には、少々ストレスでした

が、

一昨日で、それも終わり

解放させた私

昨日はサスペンスを見ながら、ヨーヨーーキルトをチクチクしたり

にゃんずにボロボロにされたカーテンを縫ったり

ソリティアをしたり

自由時間を満喫したよ


さてさて

今日こそブログの更新も・・・と思ったら

メモリーカードの画像が読み込めない

他に悪いところはないんだけど、他のカードに変えても読み込めない

これって故障??

一難さって、またか?

今日は節分、児童館で撮った可愛いチビ鬼達を紹介したかったのになぁ・…

残念
17:32  |  日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

れとろままさん、こんばんは。

メモリーカードが読めない・・・
寒いから・・・
ちょっとした差込・接触不良?

あとは、メルベーユ森さんが詳しいから
聞いてみては?
重箱石 | 2010年02月03日(水) 19:38 | URL | コメント編集

期日が決まってたら燃えてしまうまゆりぐまです。
出産間際に作ろうという魂胆です・・・・。

息子さんの課題の形にされたもの気になりまーす。また直ったらアップしてくださいねん。

色々書きたいことがあるのに、画像が読めないとうずうずしますよね。

早くなおりますようにー。
まゆりぐま | 2010年02月03日(水) 23:33 | URL | コメント編集

こんにちわ!
無事、出産を終えて帰ってきました!
今年もどうぞよろしくお願い致します(*´ェ`*)

息子さんの課題気になります。
何をカタチにするのかな、わくわく♪

メモリーカードの読み込み、無事にできるといいですね。祈ってます(笑)
せい | 2010年02月04日(木) 11:57 | URL | コメント編集

あらら^^;
どうしたんでしょうねぇ。
接触不良か、はたまたカードが寿命なのか???
無事に取り込めることをお祈りいたしております( ̄十 ̄)アーメン・・・
しま | 2010年02月04日(木) 13:49 | URL | コメント編集

重箱石さんへ

多分接触不良だと・・・・
いつも カードを雑に差込みしてたから、パソコンも腹を立てたんだと思うわe-330
普段の雑な行いが災いしたって感じ・・・。
カードがダメなら、カメラに線をつないで取り込めるよねぇ~
れとろまま | 2010年02月04日(木) 18:21 | URL | コメント編集

まゆりちゃんへ

もう秒読みなのにがんばるね~
まゆりちゃんの事だから、陣痛が来る寸前まで作ってそうだね!!

うちの息子、今3年で就活用の作品作りに真剣なんだよe-309
色々面白いのがあるから
また見てやってね~
れとろまま | 2010年02月04日(木) 21:29 | URL | コメント編集

せいちゃんへ

おぉ!せいちゃん帰ってきたんだぁ~e-420
出産、本当におめでとうv-300
よかったね~
赤ちゃんの可愛い姿、見たいなぁ~
もしかしてブログに載せてる??

子育てって、大変な事もあるけど楽しい事・嬉しい事がいっぱいだよe-343

息子の作品、いつか載せるので見てね~!!
れとろまま | 2010年02月04日(木) 21:36 | URL | コメント編集

しまさんへ

多分、接触不良ですe-330
私の使い方が雑なのかなぁ・・・
カードを新しいのに変えてもダメだったから、原因はパソコンの差込口だよねぇ・・・
修理に出すのは嫌だなぁ~
れとろまま | 2010年02月04日(木) 21:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/383-0b4b215f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
