All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.26 (Tue)

ばんざ~い!!

朝から我が家とばーちゃん家(2世帯同居)を行ったり来たり

運動会のように走り回ってた4匹

元気に走り回った後は、ぐっすりお昼寝タイム

今日はポカポカ暖かいからかなぁ~

それぞれ違った場所で寝てますよぉ~

メイは私のベットの毛布の上で

ニコは、棚の上

あれ?

まうちゃんは???

2010126.jpg

自分でお布団に入ったみたいです

めちゃ可愛い

2010126a.jpg

ばんざ~い!!のポーズで

安心しきった寝顔

やっぱり、うちの末っ子になるぅ?

離れられないかも・・・



さてさて

にゃんずもお昼寝したし、ミシンでも出そうかな・・・って思ったら

キラが居ないぞぉ・・・

キラの姿が見えなくてドキッって事は良くあるのだ・・・

単独行動が好きなキラさん、ばーちゃん家でお庭の観賞中でした

2010126b.jpg

キラもお昼寝してよ~




応援してね!ココをポチッとお願いします♪
どちらもヨロシクね!!
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

11:22  |  子猫の預かり  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まうちゃん本当に安心しきってますねん。
れとろままさん宅ほっとするのかも。

赤ちゃん生まれて遠出できるようになったら、電車で遊びに行こうかな~。

車の運転でスーッっと慣れたら行けるかな??
まゆりぐま | 2010年01月26日(火) 15:34 | URL | コメント編集

ま・・・まうちゃん最高~♪
なんて可愛い寝姿なんでしょう!
こんな姿を毎日見てたら・・・
離れられなくなっちゃいますよね~。
もうれとろママ家の一員に決定でしょうか?
ゆーり | 2010年01月26日(火) 15:34 | URL | コメント編集

可愛すぎ~~!!

まうちゃん、なんて可愛らしい!!
まうちゃんの写真ほしい~~な。
お姉さん猫ちゃんたちに、可愛がられて育っている様子。
しあわせそうですね。
うちの猫ちゃんたちは、先からいるペルに今だ受け入れてもらえず。。。
なかなか大変です(悲)
nekopel | 2010年01月26日(火) 18:48 | URL | コメント編集

れとろままさん、こんばんは。

バンザーイ

可愛いすぎ

手放せないねー
重箱石 | 2010年01月26日(火) 19:32 | URL | コメント編集

( ´艸`)まうちゃんもすっかりれとろままさんちの一員ですねー!
もう、手放せないでしょ?
器用にお布団に入ってばんざーい♪
天真爛漫でいいなぁ~^^
しま | 2010年01月26日(火) 21:41 | URL | コメント編集

まゆりちゃんへ

まうちゃんが生まれてから もうすぐ4ヶ月♪
そのうちの3ヶ月以上を我が家で過ごしてるから、ここが一番落ち着く場所だよね!

遊びにおいでぇ~e-266
美味しい物食べにつれてくよ!!
電車で来たら、駅まで迎えにいくぞe-343
れとろまま | 2010年01月26日(火) 21:46 | URL | コメント編集

ゆーりさんへ

誰かの布団に入って寝る事はあるんだけど
1人で布団に入って寝てるのは、始めて見たんだよ!
「可愛い~e-266」って思って、慌ててカメラを探しましたv-410

3匹だと、キラとメイが喧嘩ばかりしてたのに
今は、4匹がそれぞれ相手を変えて遊んでる感じで、なんだか上手く行ってるの
私の心の中では、ほぼ決定なんだけどなぁ~
れとろまま | 2010年01月26日(火) 22:05 | URL | コメント編集

nekopelさんへ

可愛いでしょ!!
モデルは良いんだけど、カメラの腕前がe-330
nekopelさんに習わないと・・・

ニコは、以前も預かり猫を可愛がってくれたから心配してなかったけど
わがままメイちゃんが、仲良くなれるなんて思ってなかったんです。
キラは、慣れるまで時間がかかったけど、今ではすっかり仲良しですe-465

nekopelさん家では、ベルちゃんが偉いのね!
うちは先住猫のキラの方が、後から来たメイに負けてばかり・・・
体が小さいからかなぁ・・・
れとろまま | 2010年01月26日(火) 22:22 | URL | コメント編集

重箱石さんへ

かわいいでしょ!!
この寝姿には、思わず笑顔になりましたe-266
動物って、人を幸せにしてくれるよねぇ~
重箱石さんのお店にも、可愛い子がいっぱい居るんでしょうね!
れとろまま | 2010年01月26日(火) 22:28 | URL | コメント編集

お久しぶりです。今年宜しくお願いします何々、この万歳の寝顔、可愛いすぎ猫ちゃんも、こんな格好で寝るだビックリしました。この寝顔に気がつけば、私の顔がにんまりなごませてもらい、元気をいただきました
いつも、読み逃げでゴメンナサイ頑張って、コメできるようにしたいとおもいます
クリフママ | 2010年01月26日(火) 22:43 | URL | コメント編集

しまさんへ

まうちゃんは、今日も朝から走り回って遊んでます♪
そろそろ眠くなる頃
今日はどんな寝姿を見せてくれるんだろう~
何をしてても可愛くて、私の癒しですe-420
もちろん、大きい3匹も私の癒しですよぉ~
れとろまま | 2010年01月27日(水) 10:03 | URL | コメント編集

クリフママさんへ

お久しぶりで~す♪
お元気でしたかぁ?

私は4匹の子ニャンズの保護で、バタバタしてました
3匹は里親さんも決まり、幸せゲットしたんですよ~
まうちゃんの寝姿、可愛いでしょ!!
すっかり我が家の子みたいになってますv-410

クリフちゃん、元気ですか?
また可愛い顔見せてくださいねe-266
れとろまま | 2010年01月27日(水) 22:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/381-adddfc6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
