All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.25 (Mon)

今度は手作り仲間と♪

昨夜

今度は手作り仲間と新年会って事で楽しんできました

IMG_0604.jpg

万国料理のむささび亭さん

IMG_0594.jpg

手作り仲間と集まるのも もう3回目

以前は「○○さん、○○ですよね!」なんて話してたみんな

今では「○○ちゃん、○○やね!」と気楽な雰囲気に
IMG_0593.jpg

IMG_0597.jpg

この他にもカルパッチョ・ポテトフライ・お鍋に雑炊・・・

安い会費なのに 次々と・・・

満腹になったよ~

デザートはミニプリン

IMG_0603.jpg

2010123.jpg

そうそう
前回着物でやってきた みなふぉんちゃん&わらべちゃんの2人、今回は手作り服で登場

年齢も性格もそれぞれ

楽しい話もいっぱい聞けたよ!!

イベントのおかげで、色んな手作り仲間と知り合え幸せな私です




応援してね!ココをポチッとお願いします♪
どちらもヨロシクね!!
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
00:34  |  日記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あーすっごく楽しそうv-238こっちに来てからは全く仲間での新年会とかってないですからね。おいしい料理に楽しい話、いいですね。
みき助 | 2010年01月25日(月) 09:59 | URL | コメント編集

みき助さんへ

みき助さん、お引越ししたもんね!
職場の新年会とかないの?

子育て中は、夜のおでかけv-275が難しかったりするけど
私達くらいになると、友達って大事だなぁ~って思うわ!!
みんなでワイワイ楽しかったよ♪
れとろまま | 2010年01月25日(月) 14:56 | URL | コメント編集

れとろままさん、こんばんは。

わー、楽しい会話も聞こえてきそうですよ。

楽しそうだなー

女性は適応能力があるから、すぐ仲良しになっちゃうんだろうなー

男はボソボソっと会話して話が続かない
アルコールがまわればなんとかかなー。
重箱石 | 2010年01月25日(月) 18:04 | URL | コメント編集

おお!盛り上がってますね♪
楽しい仲間が一杯で良いですね~~( ´艸`)
お料理もおいしそうだし♪

むささび亭・・・ネーミングがなんとも言えず・・・好み(*^^*)
しま | 2010年01月25日(月) 19:10 | URL | コメント編集

盛り上がっていますね~☆
クリスマス会に忘年会に新年会に、
この時期は寒いけどお友達に会える楽しい季節ですよね!

デザート、クレームブリュレみたいで美味しそうです!!
ジュルジュル~食べたいぃ~

あっ!!ご報告ですが、れとろままにもお世話になった
キューちゃん、お試しが決まりましたm(_ _)m
またご報告させて頂くので幸せを願ってあげて下さいね☆
みーみ | 2010年01月25日(月) 19:42 | URL | コメント編集

重箱石さんへ

みんなワイワイ賑やかにおしゃべりしてましたよぉ~!
まだ数回しかあってない子も居るんだけど
昔からの知り合いみたいにワイワイやってますv-410

重箱石さんも、知らない人とすぐに仲良くなっちゃいそうなイメージだけど
以外に恥ずかしがり屋さんなの??
れとろまま | 2010年01月26日(火) 08:22 | URL | コメント編集

わー個性的なファッションで美術科時代を思い出します。
手芸仲間の集まりって楽しいだろうな~。
とくに、れとろままさんの仲間たちって、にぎやかそうだな。

飛び入り参加したくなる気分。
どこでもドアーないかな。
もっとフットワークが軽ければ
まゆりぐま | 2010年01月26日(火) 08:28 | URL | コメント編集

しまさんへ

しまさんって、社交的なイメージe-420
お仲間との新年会も多いんじゃない??

子供が小さい頃は、夜にお出かけするなんて なかなか出来なかったけど・・・
もう子供達も大きくなったし
自分の趣味や友達を大事にしないとね!
楽しい仲間が居るって良いですよね!
れとろまま | 2010年01月26日(火) 08:35 | URL | コメント編集

みーみちゃんへ

子供が小さい頃は、夜に出かけるなんて あまり出来なかったんだよね~
末っ子のヒロももう高2だし
これからは、自分の友達を大事にして、
趣味の手作りやe-251にゃんずのお世話を楽しみたいなぁ~

キューちゃん良かったネ!
今度こそ、家族と終生幸せに暮らして欲しいですe-53
私もキューちゃんの幸せを祈ってるよ~e-266
れとろまま | 2010年01月26日(火) 08:50 | URL | コメント編集

まゆりちゃんへ

やっぱり、美術系の子は個性的なのかなぁ~v-411
洋服も好きなように手作り出来ちゃうから、個性的になるのかな!

まゆりちゃんもおいでぇ~!!
いつでも大歓迎だよe-266
年齢も性格もそれぞれ違うメンバーだけど
みんな楽しい人ばかりだよe-343
手作りの話題で盛り上がれるよ!
れとろまま | 2010年01月26日(火) 09:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/380-9a4f77c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。