All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.20 (Wed)

美味しい♪ 新年会♪

今日は児童館の母親クラブの新年会

久しぶりに顔を合わせた皆さんと

美味しいランチを頂いてきました

IMG_0575.jpg

前菜 色とりどりでキレイ!!

このあと、パンとパスタ

パスタは大皿でやってきたので、Mさんが平等に取りわけてくれたんだけど

量もたっぷりあったよ~


メインはお肉と魚の好きなほうをって事で

私は迷わずお肉を

IMG_0583.jpg

お隣の席のSさんはお魚
IMG_0582.jpg

デザートのケーキを食べながら、ビンゴゲーム

IMG_0585.jpg

商品は全員分用意されてて、しっかりプレゼントまで頂いて帰ってきました


話にも花が咲き

猫の話や、方言の話・・・

大きなテーブルを囲んで、みんなで大笑い

出身校の話では「えぇ~同じ学校だ!」なんて事も

楽しくて美味しい新年会でした



応援してね!ココをポチッとお願いします♪
どちらもヨロシクね!!
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
15:30  |  日記  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すっごい美味しそうなランチv-238お店は??どこ??
くまこ | 2010年01月20日(水) 17:54 | URL | コメント編集

れとろままさん、こんばんは。

わー、楽しそうですねー

よかったですねー
重箱石 | 2010年01月20日(水) 19:31 | URL | コメント編集

ひさしぶり・・・でもしっかりチェックはしてますよv-28
ホントおいしそ~なランチv-10
私も食べたーい!!どこのお店?

かめきちママ | 2010年01月20日(水) 22:52 | URL | コメント編集

くまこさんへ

MEGUだよぉ~
新しく出来た野々市の・・・
2階の部屋で新年会だったんだけど
ランチバイキングもあるみたいだよ~!!
23日の新年会も楽しみだねe-343
れとろまま | 2010年01月20日(水) 22:54 | URL | コメント編集

重箱石さんへ

お昼から、ちょっぴり贅沢な美味しい食事でした♪
お話も楽しくて、2時間があっという間でしたよe-420
れとろまま | 2010年01月20日(水) 22:57 | URL | コメント編集

かめきちママへ

おぉ!久しぶりやん!!
なかなか会えないけど、元気そうで良かった♪
そう言えば・・・
年末に うちのパパさんがお宅のお姉さんに会ったらしいよ~(バイト中に)!!

このお店、お宅の近くのMEGU
野々市店は初めて行ったよ~
れとろまま | 2010年01月20日(水) 23:06 | URL | コメント編集

ビンゴゲームまで^^
楽しかったでしょう~?
みんなで集まって「今年もよろしく!」って美味しいもの食べるっていいですよね^^
しま | 2010年01月21日(木) 22:00 | URL | コメント編集

しまさんへ

ビンゴゲーム、ゲームが終わってからも
「この景品可愛いねぇ~」なんて盛り上がってました♪
私はモチーフ編みのマフラーをゲットしましたよe-420
料理はけっこう美味しかったよぉ~
れとろまま | 2010年01月21日(木) 23:36 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月24日(日) 09:25 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/379-2cfaa5ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
