All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.15 (Fri)

寒いねぇ・・・・

昨日は、この冬一番の大雪

天気予報もそう言ってたけど

朝、外を見てビックリ

こんなに降るなんて・・・・

6時から車の雪を落とし、周りの雪かき

こんな日も、娘の朝練のため いざ出発

IMG_0571.jpg

遅くに会社から帰って来たので、パパさんのキューブの方が雪が少ないなぁ・・・
IMG_0570.jpg


i_0647.gif 今日のニャンズ
tenline1.gif

寒い日も家の中はぬくぬく

うちの3匹も子ニャンズまうちゃんも

元気に走り回って遊んでます

疲れたら、こんな風にネンネです

2010113.jpg

2010113a.jpg

ニコ姉ちゃん、前の5匹も抱っこで寝かしてくれてたね

いつもながら安心してお任せできます

ありがとね!



応援してね!ココをポチッとお願いします♪
どちらもヨロシクね!!
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
16:11  |  日記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

れとろままさん、こんばんは。

ちゃんとめんどう見てくれるんですねー


雪はすごいですねー!!

申し訳ないけど、私の所には有りません。
重箱石 | 2010年01月15日(金) 19:52 | URL | コメント編集

おじゃましますよっと。

いや~ん猫猫天国やぁん。
まうちゃんの寝姿なに? 
超萌え萌えねんけど! 肉球カギカギしたい!
二コ姉ちゃんに抱っこされて安心しきってるね。
それに二コ姉ちゃんの優しいお顔ったら。。。聖母マリアか観音様か。。。
れとろファミリーのほんわかした雰囲気が伝わってくるよ。
フィーママ | 2010年01月15日(金) 22:25 | URL | コメント編集

うわ!車埋まってますね^^;
こりゃ、掘り出すのが大変だー!

ニコちゃんは母性が強いのかな?
面倒見が良い子がいると助かりますね^^
まうちゃん、安心して甘えちゃって~。
しま | 2010年01月18日(月) 00:46 | URL | コメント編集

重箱石さんへ

えっ、重箱石さんのところって雪ないのぉ??
こっちより、どっさり降ってると思ってたe-330
北の国ってイメージだったのになぁ・・・。

大きい子達が面倒見てくれるので、助かるんだけど、いたずらがどんどん多くなってきたのが困りものですv-388
れとろまま | 2010年01月18日(月) 10:03 | URL | コメント編集

フィーママへ

いらっしゃいませ!!
猫天国って言うか、猫やしきですわ・・・e-330
子ニャンズがまだ居たころは、一日中猫トイレの掃除して、ご飯の時間が来て・・・って感じだったなぁ~
大変だったけど、楽しい毎日だったよ~

ニコって観音様顔でしょ!!
私も思うもんv-411

フィー家にはかなわんけど、
うちも賑やか一家やよe-68
れとろまま | 2010年01月18日(月) 10:15 | URL | コメント編集

しまさんへ

しまさんの所は、こんなに降る事ないでしょ!!
朝から雪かきは疲れるよe-263

ニコはお世話好きみたい♪
5匹の預かりのときも、メイが赤ちゃんの時も大活躍だったよ!
まう、寝るときはニコの横へ
遊ぶ時はメイと一緒
時々キラとも遊んだり
もう家族の一員の様になってるわe-330
れとろまま | 2010年01月18日(月) 10:22 | URL | コメント編集

石川って降るときには降るんですね~。
数年前スキー旅行に行った時も、
確か大雪で高速道路がえらいことになってましたよ。
やっぱり毎年冬になるとスノータイヤに履き替えるんでしょうか?
大阪はまだ一度も積もってないですよ。。
雪かきの大変さも知らずに41年生きてきました。
雪国には引っ越せないだろうな~・・・。
ゆーり | 2010年01月18日(月) 15:50 | URL | コメント編集

すっかりご無沙汰しております。
さすがにすごい雪ですね~
お嬢さん、朝練お疲れ様です。

猫団子、見てるだけで癒されます。
ご無沙汰している間にNEWフェイス??
おでぶにゃんこ | 2010年01月19日(火) 16:55 | URL | コメント編集

ゆーりさんへ

そうなんだよ~
冬にはスノータイヤに履き替えないとダメなんだよ!
大通りには、ほとんどが融雪装置(水が出る)がついてるんだけど、それでもスノータイヤじゃないと危険だよe-464

雪かき、腰にくるんだよね・・・
子供の頃は雪が降ると嬉しかったけど、
この年になるとねぇ・・・
れとろまま | 2010年01月20日(水) 16:06 | URL | コメント編集

おでぶにゃんこさんへ

10月に子猫を4匹保護したんです。
3匹は里親さんが見つかったんだけど
残り1匹は我が家の末っ子になる予感が・・・。
友達は「3匹も4匹も一緒でしょ!」なんて言うんですが、どうなることやらですe-330
れとろまま | 2010年01月20日(水) 16:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/378-475e0472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
