All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.11 (Mon)

エル 、はなちゃんに♪

昨日はエルの譲渡日

朝からたっぷり遊ばせて・・・と思ってたのに

前日寝るのが遅くなり、寝坊してしまった

最後にちょっとだけ姉妹で遊んで、ご飯を食べて

お別れの時

エル、車に乗るのは動物病院に行った時だけなので

1時間以上の旅は初めて・・・

いつもより大きな声で鳴き、ブルブル震えてましたが

最後は慣れてきたのか、あきらめたのか・・・

2009110eru2.jpg
私にくっ付いてお利口さんにしてました
2009110eru1.jpg

里親さん宅に行く途中に

エルの好きなねずみの玩具モフモフの猫じゃらし・フードを買って

これで遊んでもらえるといいねonpuicon-f17.gif


里親さん宅に到着すると

笑顔の里親さんが家の前で待っててくれました

里親さん、首を長くして待ってたんだね!

そうそう

エルちゃん、女の子らしい名前をもらったよ

エル改めはなちゃん

愛情たっぷりもらって しあわせにな~れ

2009110eru.jpg

帰り道・・・

エルの話をすると泣きそうだったので

ず~っと 昨日のバスケの試合について話してたよぉ・・・。

寂しいなぁ・・・

そして

ふと、思う

うちに来たキラ・ニコを保護(譲渡)してくれたロイママ・福ちゃん

私と同じ気持ちだったんだろうなぁ~って

私に幸せを届けてくれてありがとう


家に着くと、まうちゃんは寝ながらお留守番してました

みんな居なくなって、寂しいのでは?と心配したけど

うちのニコ・メイと鬼ごっこしたり

こんな風に仲良しです

2009110mau.jpg

キラですが、いつもなれた頃にみんな居なくなるんだよね・・・。

まうちゃんとの鼻チュウの回数も増えてきてますが

ネンネは1人が落ち着くようです
2009110kira.jpg





応援してね!ココをポチッとお願いします♪
どちらもヨロシクね!!
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
10:21  |  子猫の預かり  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はなちゃんになって幸せになってくれると良いですね。
愛情たくさんもらって・・・きっと大丈夫♪

まうちゃん、
姉妹達は巣立っていったけど大きなニャンコたちがいるものね^^
寂しくないね。
しま | 2010年01月11日(月) 17:52 | URL | コメント編集

れとろままさん、こんばんは。

幸せになるって分かっていても、

涙が・・・

わかります、その気持ち。
重箱石 | 2010年01月11日(月) 19:40 | URL | コメント編集

はなちゃん、幸せになってほしいですね。。
でも、やっぱり寂しいですよね~・・・。
残りはまうちゃんだけですか?
もしかしたらもう里親さんが内定してるのかなぁ?
みんないなくなっちゃったら、
もうれとろままさんのブログで会えなくなっちゃうな~。。
私もとっても寂しいです。
ゆーり | 2010年01月12日(火) 16:40 | URL | コメント編集

とうとうエルちゃんも里親さんの所に。
名前もかわいかったのに、新しい名前で!

ご夫婦の奥様すごく気に入った感じでだっこされてますね。

別れは辛そうですが、きっとわたしもその場にいたら、うるうるしそうです。
まうちゃんもすぐに里親さんの所にいっちゃうんですね。
でもみんな、いいところに行けてよかった!!!
まゆりぐま | 2010年01月13日(水) 08:52 | URL | コメント編集

しまさんへ

3匹が幸せなってホッと一息って感じです。
まだ まうちゃんが居るけど、私が特別に手をかけなくても、大きいにゃんずがお世話してくれてるので、全然手がかからないのv-410
私より、お姉ちゃん達e-251が良いみたい・・・。
まうちゃんは、先住猫ちゃんが居るお宅に行くのが良いかなぁ~って思っちゃう
れとろまま | 2010年01月13日(水) 10:48 | URL | コメント編集

重箱石さんへ

わかってもらえますかぁ・・・
3ヶ月間一緒に居ると、もう我子同然
でも、子供の幸せを願うのが親の役目だもんねv-408
れとろまま | 2010年01月13日(水) 10:54 | URL | コメント編集

ゆーりさんへ

まうちゃんはまだ決まってないんだけど
うちの3匹と仲良くすごしてるので
もし決まらなくても、それはそれで良いかなぁ~なんて思ったり・・・。
一緒にいる時間が長くなると、どんどん別れづらくなるよね・・・。
まうが絶対幸せになれるって人が現れたら良いんだけどね!
れとろまま | 2010年01月13日(水) 11:01 | URL | コメント編集

まゆりちゃんへ

4匹の仮名、私も気に入ってたんだけど
やっぱり、家族がつけてくれた名前が一番だよねe-420
美衣ちゃん・ももちゃん・はなちゃんって、3匹ともすごく女の子らしい名前で可愛いよねe-266

エルの里親さん、初めからエルが気に入ってたみたいなんだけど
先にお見合い予約を入れてた方優先で良いよ!って言ってくれたの!!
希望の子が重ならなくて良かったv-410

そうそう、ハンドメードバトン遅くなったけど書いてみたよv-352
れとろまま | 2010年01月13日(水) 11:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/377-0217363b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
