All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.09 (Sat)

幸せになあれ♪

8日にお見合い希望されてた20代後半の娘さんとお母様。

2時からの約束なので

朝からアルバム作り

むうと、まうどちらを選ばれるかわからないし

どちらが選ばれても良いように、2匹分のアルバムを作る

写真を見てると、色んな可愛い姿を思い出してにやけたり

お別れなんだ・・・と涙が出てきたり

何とも忙しい

幸せになりますように願いを込めて・・・

写真を貼り終え、今からコメントを・・・と思ったところに電話が

「1時間早く着いちゃいました」の声に「えっ・・・」

思いで世界から現実へ

里親さん到着


・・・・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・

話を聞くと

18年飼ってた猫ちゃんを亡くし淋しい思いをされ

特に83歳のおばあちゃまの元気がなく、早く猫ちゃんが欲しいんだとか・・・

「今日中に連れて帰りたい」との事で、お見合いの後お渡しに行く事になりました。

選ばれた子はむうちゃん

一番最初に保護したむうちゃんは、うちの子になる予感がしてたのに

「えっ むうなの?」

アルバムにコメントも書けず、なんだかバタバタのお別れになっちゃった


里親さんの車の後を走って、里親さん宅まで

大きな声をあげてなくむうちゃんを 娘(長女)が抱っこ

ついて来てくれてよかった

1人だと きっと辛かった・・・。



里親さん宅に着くと

おばあちゃんのステキな笑顔が、私達? むうちゃんを待ってた

「あらぁ~可愛い」おばあちゃんの嬉しそうな顔をみると

私の辛い気持ちはフッと消えていったよ

200918a.jpg

むうちゃん、新しい玩具やキャットタワーまで買ってもらってました

新しい名前は、ももちゃんになるみたい。

大事にしてもらうんだよ ももちゃん(むうちゃん)



皆さん、応援ありがとうございました

・・・・・・♪・・・・・♪・・・・・

そして、次はエルの番

10日に中能登へ

また報告しますね~



応援してね!ココをポチッとお願いします♪
どちらもヨロシクね!!
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
01:44  |  子猫の預かり  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

良かったです~v-238
むうちゃんが幸せなご家族に巡り会えて
(*^。^*)

エルちゃんもほぼ決まりそうですし、
あとは、まうちゃんですね。
まうちゃんも美人さんだし、すぐ決まりそうですねv-354
mame | 2010年01月09日(土) 11:02 | URL | コメント編集

ぞくぞくと決まっていきますね。
みんな美人ちゃんで、優しそうなファミリーでよかった。
エルちゃん、能登までいっちゃうのね。
いろんなところにお嫁に行くんですね。
お魚おいしそう。

お願いが・・・・。
まゆりぐま | 2010年01月09日(土) 18:19 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月09日(土) 18:21 |  | コメント編集

れとろままさん、こんばんは。

よかったですねー

寂しいでしょうが皆、里親が見つかるといいですねー。
重箱石 | 2010年01月09日(土) 19:56 | URL | コメント編集

むうちゃんはももちゃんとなって、
そして楽しみに待っていてくれたご家庭に迎えられていったのですね。
幸せになれますね♪
まうちゃんにも素敵なご縁がありますように。
しま | 2010年01月09日(土) 21:43 | URL | コメント編集

mameちゃんへ

今日、エルを送り届けてきました。
一番甘えん坊で、遊んでる途中に可愛い声で鳴きながら膝に飛び乗ってくるエルe-415
里親さんが自営業って事で、お留守番が少なくて良いかなぁ~
姉妹が居なくなって、寂しがるかと思ったら
うちのニコ・メイとすっかり姉妹のようになってるんだよe-465
れとろまま | 2010年01月10日(日) 20:30 | URL | コメント編集

まゆりちゃんへ

今日、中能登までエルを送ってきました。
優しそうなご夫婦なので、きっと幸せになってくれると思いますe-420
そうそう、名前も女の子らしくなって、エルからハナちゃんにv-410
行き先もそれぞれ違うけど、みんな幸せにな~れe-266
れとろまま | 2010年01月10日(日) 20:37 | URL | コメント編集

重箱石さんへ

3匹+4匹が走り回って賑やかだったのがウソのような我が家です・・・。
3匹がそれぞれの家族に愛され、幸せをつかめて良かったe-420
応援ありがとうございます!!
れとろまま | 2010年01月10日(日) 20:41 | URL | コメント編集

しまさんへ

まるちゃんはみいちゃん
むうちゃんはももちゃん
えるちゃんははなちゃんになりましたe-415

みんな女の子らしい可愛い名前と、愛情をたっぷりもらって幸せいっぱいですe-68
れとろまま | 2010年01月10日(日) 20:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/376-4c9e5eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
